SSブログ

“添い寝”もどき。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

冬の晴れた日の夕焼けはきれいだな…

9日ブログ1.jpg



「あっ、ミッチーと貫太がこんな近くに!!」と、

以前は慌ててカメラを向けてしましたが…

9日ブログ4.jpg

今ではほぼ毎日見られる光景なので、

9日ブログ2.jpg

写真を撮ったり、撮らなかったり…

9日ブログ3.jpg

でも、「嬉しい!」と思う気持ちは変わらない。

“添い寝”と言えなくもないかな?

9日ブログ5.jpg

心は春です うふ。


お食事中のタロ兵衛。

9日ブログ6.jpg

元気にしていますよ〜♪



夫がこっそり葛根湯を飲んでいた。

風邪気味らしい。

そう言えば私も若干熱っぽいような… 危ない、危ない。

タロちゃんに起こされるの覚悟で早く寝ようっと♪



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

reomama

おはようございます。ミッチーちゃんと貫ちゃんシンクロして見てて和みます(*^_^*) 今は縦並び?になってますがそのうちホントに2人横に並んでお昼寝する光景が見れるかも*\(^o^)/* パパさんもMichyさんもダウンしてしまうとMichy家は大変な事になります(;゜0゜)温かくて美味しい物をいっぱい食べてひどくならない事を願っています。まだまだお鍋は夜ご飯に必要ですね、また疲れた時は甘い物も定番です! お気を付けて(^ω^)
by reomama (2016-02-10 05:55) 

健ハルの母

いつかは健ハルも、リビングフリーでそうなってくれれば・・・
今はまだムリ。
って当たり前だよね、ハルがうちに来て2ヶ月半だもん。
あせらないあせらない。
ミカンには十分な時間を与えてあげたもんね、Michyさん。

朝の散歩は気持ちよく行けたけれど、
今は風がビュ~ビュ~鳴っています。
回数の多いお散歩、Michyさん、暖かくして出かけてね。
心配だよぉ。風邪ひくなーっ!
by 健ハルの母 (2016-02-10 11:39) 

ミミ母さん

ミッチーと貫チャン~、
添い寝?の姿を見てると ほのぼの…ホッとしますね[わーい(嬉しい顔)]
by ミミ母さん (2016-02-10 12:48) 

ココママ

なんて羨ましい光景(≧∇≦)ほのぼのとしてホッコリしました♪
Michyさんもパパさんも普段のお疲れに加えて冬と春の間の気温の変化が体にこたえてるかも~暫くは温かくしてゆっくりされます様に(^^)
タロちゃん、今夜はぐっすりお休みなさい☆
by ココママ (2016-02-10 16:01) 

茶々丸おかん

こんにちわ。
癒やしのツーショット!
気持ちは、ホッコリ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
タロチャンも、お元気でなにより。
papaさん、くれぐれもお大事に。今年の風邪は、しつこいです。
by 茶々丸おかん (2016-02-10 16:56) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
慎重に慎重に時間をかけてミッチーちゃんと貫太君の
距離を縮めた結果が今の姿ですよね~~♡♡
急いては事を仕損じるの最たるお手本!
Michyさんとmichy-papaさんの根気良いご努力の成果!

papaさんもMichyさんもお風邪の兆候
どうぞくれぐれもお大事になさって下さい。
by たろー母 (2016-02-10 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウーパールーパー。愛のハート。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。