SSブログ

愛のハート。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

2月も中旬に差し掛かりました。

10日ブログ1.jpg

来るべき“あの日”に備えて、

100均で買ってきた赤のフェルトをチョキチョキ、チョキチョキ[るんるん]

10日ブログ2.jpg

そんな事をしている私の傍らで貫太が、

10日ブログ3.jpg

もうっ、恥ずかしいじゃないの!

10日ブログ4.jpg

…って、

こんな事する方が恥ずかしいよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

10日ブログ5.jpg



夫も私も若干風邪気味。

で、苦手な葛根湯(漢方のニオイがダメで…)飲みました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ご心配、ありがとうございます。

今日は休日、みなさまも風邪、インフルエンザに気をつけて、楽しいお休みをお過ごしください。



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ミミ母さん

ハート型で何が出来るんでしょうか[黒ハート]

お風邪 早く治りますように…
お二人とも ご自愛下さい…
by ミミ母さん (2016-02-11 12:08) 

ココママ

今日は日差しもたっぷりで暖かいですね。
あらら、貫太君見事なおっぴろげですね~そして赤のハートがやけに艶かしいこと(#^.^#)
空気の乾燥が酷く気温の変化も激しいのでお疲れのMichyさんとパパさんも酷くならない様に今日はユックリマッタリなさって下さいm(__)m
by ココママ (2016-02-11 12:15) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
風邪の引き始め直後の葛根湯は
非常に効きますが直後でないとあまり効果なく!
michy-papaさんMichyさん効果あると宜しいのですが・・・
明日1日終われば週末
ごゆっくりされ風邪退治出来ますように願っています。

赤いフエルト大きな♡はmichy-papaさんへ
小さな♡3つは3ワンちゃんへのMicchyさんのお優しいお気持ち
勿論ワンコにチョコレートは上げられませんが・・・
などと勝手に想像しています。
by たろー母 (2016-02-11 19:08) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
貫ちゃんのヘソテンにハート[黒ハート]
可愛いい。
Michyさん、papaさん、大丈夫ですか?
葛根湯と一緒にビタミンも取ってくださいね。
よる、タロチャンのチッチで、睡眠不足の時。
無理にでも、昼間少し体を休めてください。
お大事に。m(_ _)m

by 茶々丸おかん (2016-02-11 19:37) 

さえちん

ミッチーの小さい頃とか見たいです
by さえちん (2016-02-12 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。