SSブログ

図形 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

「暑さ、寒さも彼岸まで…」と言いますが、

11日ブログ1.jpg

本当に寒いっ!

あと1週間で暖かくなるのだろうか…


あ、タイトルの「図形」ですが、

丸、

11日ブログ2.jpg

三角、

11日ブログ3.jpg

菱形。

11日ブログ4.jpg

犬たちの顔の形ね♪

因に私は…

若い頃はまん丸だったけど、今は…

卵形かなぁ。

少々疲れ気味なので、今日はこれにて失礼!


応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

三四郎

卵形かなぁ。

日本美人じゃないですか。

ごゆっくり、おやすみください。
by 三四郎 (2016-03-12 08:11) 

ミミ母さん

柴犬と一口に言いますが… ルーツ(山陰柴・ 信州柴 等)によって 顔つきが違いますものね。。
by ミミ母さん (2016-03-12 13:19) 

ココママ

そう言えば皆それぞれですよね(^^)
我が家のココは小犬の時は○で成長と共に長くなったのでタロちゃんタイプです♪
ミッチーちゃんや貫太君は小犬の頃から形は変わらないのかな?
やっぱりルーツによって違うのかもしれませんね☆
気温はまだ低いですが春はそこまでやって来てますね♪
週末はゆっくりされて良い週末をお過ごし下さいm(__)m
by ココママ (2016-03-12 14:35) 

健ハルの母

あはは~、笑った笑った!
3柴、それぞれ個性があるよね~^^

少しはゆっくりできるかな?
今日も寒いねぇ。
風邪ひくなーっ!
by 健ハルの母 (2016-03-12 16:32) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日も非常に寒い1日で
少しはのんびりできたでしょうか~?

さすがMichyさんお疲れ気味でも
3柴ちゃんの個性をさらっとまとめて
更新されて~♪

タロちゃん今夜の冷え込み厳しい筈
真夜中のお散歩回数ぜひぜひ減らして下さいね。
by たろー母 (2016-03-12 19:08) 

茶々丸おかん

こんばんわ。
Michyさんの、発想・着眼点ナイス!笑わせていただきました。
たまには、のんびりしてください。
by 茶々丸おかん (2016-03-12 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貫太の311柴犬の春と言えば… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。