SSブログ

タロ兵衛、こんなに元気になりました♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

せっかくの週末ですが、お天気はイマイチの湘南地方。

お花見をされる方… 冷えないといいのですが。

これは先日、お義母さんの畑の青梗菜の花。

1日ブログ1.jpg

春だ♪ 春だ♪


そして、2月末に突発性前庭疾患を発症し、最初は立つこともままならなかったタロ兵衛。

1日ブログ2.jpg

近所の公園で転びながらもリハビリを続け、

自力で随分歩けるようになりました[犬][手(チョキ)]

そんな頑張るタロ兵衛の様子を動画でご紹介します。


これまでタロ兵衛へ、たくさんの応援コメントをいただきました。

本当にありがとうございます。

1日ブログ3.jpg

今回もまた、タロ兵衛の強い生命力を感じました。

まだまだ完治とは言えませんが、1日に何度か気がすむまで歩くことができるようになり、

タロ兵衛のストレスはかなり軽減されたみたいです。

寝てくれる時間も少しずつ長くなってきました。

夜中にタロ兵衛の世話に追われている私を見兼ねてか(?)、

夫が寝落ちしている私に代わって、サークル内で倒れているタロ兵衛を起こしてくれたり、

外に連れ出してオシッコをさせてくれたりしています。

みなさまの応援に、そして夫に支えられているタロちゃんと私…

完全復活目指して頑張ります!



応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

茶々丸おかん

おはようございます。
タロチャン。よかったですね。
小走りに歩く姿は、「どうじゃ!走れるんじゃぞぉ!」と、いっているようです。
強い生命力を感じ、感動してます。
博多の桜[桜]は、満開です。
by 茶々丸おかん (2016-04-02 04:23) 

リュウ

おはようございますo(^▽^)oタローちゃんホントしっかり歩いて元気そうで良かったですo(^▽^)oタローちゃん長生きしてねo(^▽^)o
by リュウ (2016-04-02 07:18) 

健ハルの母

おはよー、Michyさん。
お隣のお着替えを手伝って戻ってきました。
タロやん、見事に復活しつつあるねッ!^0^
毎日リハビリ散歩させてるMichyさんの、尽力のおかげじゃよ。
それにpapaさんも、本当に優しい。
ありがたいことですぞ^^

昨日はお隣の衣替えをやったら、グッタリしてしもうた。
でも貫ちゃんのダイナマイトボディは、しっかり見たよ。
とってもかわゆし!
健斗は16.7キロの体重ゆえに、靱帯を切ったけど、
それは体質も関係あると思うんだ。
13キロでももう片方、断裂したからね。
肥満は良くないとは思うけど、
ちょっと太めくらいが健康とかって聞くよね(人の場合)。
貫ちゃん、健康ならムリなダイエットはしなくてもいいかな~^^;
by 健ハルの母 (2016-04-02 08:47) 

塁の母

こんにちは。
タロ兵衛ちゃん、すっかり復活しましたね♪
夜中に何度も起きて外に連れ出したり、寒い時期は特に一言では言い表せないくらい大変なことだったと思います。
私には経験がありません。でも、Michyさんとタロ兵衛ちゃんを見ていると、本当に幸せそうで、自分も近い将来はこうありたいなって思うんです。
タロ兵衛ちゃんはお散歩が何より好きでしたから、歩けるようになって嬉しいでしょうね。これからも応援しています。
by 塁の母 (2016-04-02 10:38) 

ミミ母さん

タロチャン~、 だいぶ歩ける様になって… 本当に良かった!! 後少しの復活めざして ファイト[るんるん]
ストレスが少し減った… 何よりです…

ミッチー母さんとタロチャンの 二人三脚の たまものですネ[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-04-02 13:29) 

茂蔵ママ

すごい、すごい〜!
うれしい、うれしいです^ - ^

自然にタロちゃんも
踏ん張り方とかを
自分の加減で出来るように
なったんだね〜
ほんと
超スーパー爺ちゃん♡
これからも
見守っておりま〜す!

優しいパパさんですね〜
素敵なご夫婦☆
by 茂蔵ママ (2016-04-02 14:00) 

ココママ

タロちゃんの生命力すごいです!足取りもしっかりしてきて、小走り迄出来る様になって
こんな姿見ると嬉しいです♪
Michyさんの深い愛情のお蔭ですね。そしてご主人のサポートが有っての事。優しいご主人様ですね(≧∇≦)
桜も満開の便りがあちこちで聞かれる季節になりタロちゃんの完全回復も直ぐそこでしょう。本当に良かった!
by ココママ (2016-04-02 16:51) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は寒さ逆戻りの1日で満開のさくらも
ブルブル震えていたのではないでしょうか~?
お花見の方々も寒さ厭わずお花見を口実の宴会の筈

タロちゃん大分足取りも軽やかになり良かったですね~♪
歩き疲れ睡眠深くなっているようですがまだまだ
時間調節にはご苦労なさっていらっしゃり
ご苦労さまです。
そんなMichyさんの献身的なお姿にmichy-papaさんが
強力な援軍となってさすがお優しいpapaさんですね。
by たろー母 (2016-04-02 18:51) 

クッキーちゃん

こんばんは。タロチャン元気にお散歩できるようになったよかったですね。パパさんも手伝ってくれてうれしいですね。タロチャン暖かくなってお散歩気持ちよさそうです。
by クッキーちゃん (2016-04-02 18:58) 

小雪かあちゃん

うわ~タロちゃん走っとる!!!
暖かくなってきて良かったね。
転がる時にはちゃんと受け身を取って上手に
転がってる様に見えるな~(笑)
by 小雪かあちゃん (2016-04-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。