SSブログ

なんて日だ… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

予報通りの雨…

8日ブログ1.jpg

お寝坊ミッチーが起き出す頃には結構しっかり降っていた。

仕方がない。

カッパを着て出動で〜す。

8日ブログ2.jpgむっ[むかっ(怒り)]

そして雨が小降りになった午後は、

ものすごい風!

8日ブログ3.jpg

夕方の散歩では、

柴犬自慢の巻尾も、

8日ブログ4.jpg

風にあおられ差尾に。

タロ兵衛に至っては、体ごと倒されそうでした。

8日ブログ5.jpg

空気は妙に生暖かく、

そのせいでもないでしょうが、

8日ブログ6.jpg

貫太はあくび連発。

8日ブログ7.jpg



今日は午前中、母の病院の付き添いでした。

待ち時間がとにかく長くて、精神的に疲れます。

おまけに…

間の悪い時にトイレに行った母。

案の定、不在の間に呼ばれた。

トイレに行っている事を伝え、一つ飛ばしてくださいと伝えると、

先生は所用を済ませに席を外した模様で、

その後30分も誰も呼ばれなかった。

もうっ[むかっ(怒り)]




[黒ハート]温かい応援クリック、ありがとうございます。

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



タグ:強風 散歩
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

健ハルの母

おはよー、Michyさん。
健ハル散歩が気持ちよかった朝でした^^v
昨日は午後4時ごろまで、雨風が強かった健ハル地方です。

病院の予約時間ってさぁ、なんなんじゃろねぇ。ふ~
いっつも、ものすごーく待たされるんだけど、
いっつものことだったら、そんなにギュウギュウづめに予約受けないで、
な~んて思っちゃうんだけどなぁ。
そしてあるあるネタだよね。
ずいぶん長いこと待ってて、もう少しで順番が来るって時に、
ちょっとお手洗いに行ってくる、と言い出すばーちゃん。
で、呼ばれる。あるわぁ(TT)
とにかくMichyさん、お疲れさまでした。
今日はいいお天気だよ。あったかくなるって~^^
by 健ハルの母 (2016-04-08 09:03) 

ミミ母さん

雨も降るのに…あわただしい1日だったご様子…
ミッチー母さん お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

タロチャン~ まだ本調子ではないのに 何事も無くお散歩出来て 良かった[るんるん]
by ミミ母さん (2016-04-08 13:30) 

ココママ

昨日は結構な風雨でお達者倶楽部のお散歩も大変でしたね。皆頑張ったね!

生理現象は仕方ないですよね(*^^*)それにしてもドクターも1日何人も看るとは言え、もう少し患者さんの立場に立って欲しいと思うこと多々あります、特にお年寄りには!
病院へのお付き添いお疲れ様でした。
by ココママ (2016-04-08 16:10) 

お名前(必須)

Michyさんこんばんは!
たろー家地方は雨も3時過ぎには
パラパラと降る程度
夜間になり風が吹きはじめましたが
さすが台風時の凄まじさとは違って・・・
植木鉢等片づけましたが
特に何も問題なく!強風通りすぎますと
何事もないことが1番ですが!

病院の予約時間厳守は難しい問題ですよね。
ドクターは患者さん1人この位と時間想定して
予約時間設定していると思いますが・・・
詳しく説明やご自分の状況をお話になる方には
それなりの対応しませんと苦情が来るはずで
難しい問題ですよね。

日々のお疲れの上さらにおかあさまの病院での
対応と連日ご苦労様ですまる



by お名前(必須) (2016-04-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。