SSブログ

こんな顔…するよね。 [3柴アレコレ。]

本日もご訪問ありがとうございます。

自治会で歩道わきに植えたパンジー&ビオラと芝桜が見頃で〜す 

21日ブログ1.jpg

春はあちこちで花が咲いていて、いい季節だなぁ。


さて、

日頃「かわいい[揺れるハート]」と思って

21日ブログ2.jpg

見ている愛犬であっても、

21日ブログ3.jpg

アゴの下がかゆい時は、

21日ブログ4.jpg

間違いなく、

21日ブログ5.jpg

ブサイク!

(変顔好きにはたまらん表情だわ〜



あ、タロちゃんにもあります、

ちょっと恥ずかしい写真。

21日ブログ6.jpg

そろそろ出るはずなのにしてない時、

ミッチーの散歩や買い物で目を離す場合、オムツを履いててもらいます。

帰ってきて“まみれ”だったら困るから。

オシッコは絶対家の中ではしないタロ兵衛だけど、

ウンチはそれほど気にしない。(あるいは我慢できないのかも)

目が見えないから踏んづけちゃうんだよね〜[あせあせ(飛び散る汗)](そして歩き回る…)

大惨事です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)](過去2、3回あり)



応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ココママ

春は桜に始りパンジー、芝桜、ツツジ等華やかですよね♪でもスッキリ晴れなくて(*_*;昔は春は爽やかな良い天気が多いと思ってたのにもう梅雨のはしりとか予報で言ってるし~
我が家も変顔大好きでココの晩年はそんな写真ばかりです。でもそれが今は大切な宝物です。ミッチーちゃんも貫太君もどんな顔しても可愛い\(^-^)/
タロちゃんのオムツの柄可愛い***今時はワンコのオムツもおしゃれなんですね!ココも晩年はオムツでしたが特にうんちの時は後の始末を考えると楽でした。汚れて余計な仕事が増えるよりはMichyさんにもタロちゃんにもストレスが少なくて良いと思います。それにワンコのオムツ姿って無性に可愛いんですよね( ☆∀☆)
by ココママ (2016-04-22 17:17) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
Michyさん大好きな変顔ですが
今日の変顔はさほど変顔ではなく
ミッチーちゃんも貫太君も可愛い表情~~♪
タロちゃんのドット柄のオムツの可愛いこと~♡
年々ワンコの介護用品も進歩して13年前の
我家の先代たろ君の介護用オムツとは大違い!(驚!)

今日はもう少し良い天候になると思っていましたが
さほどでなくガッカリ!
by たろー母 (2016-04-22 19:05) 

ミミ母さん

3柴ちゃんの こんなカワイイ姿や 純な目や心に触れると… 安らぎますね
今日は 疲れてるので特に思うのかも
by ミミ母さん (2016-04-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。