SSブログ

貫太のぎょえ〜っ!(写真) [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

春爛漫 

26日ブログ1.jpg

歩道脇の芝桜が満開のなか、

貫太を連れて、夫と動物病院へ行ってきました。

26日ブログ2.jpg

待合室でも目を剥く貫太。

26日ブログ3.jpg

小さな音にも反応し、

逃げようと試みます。

26日ブログ4.jpg

そして診察台へ…

必死な顔がちょっと笑える。

26日ブログ5.jpg

押さえる夫も汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり柴男子の力はすごい。

26日ブログ6.jpg

狂犬病の予防接種、フィラリアの検査、そして爪切りをしてもらって終了。

26日ブログ7.jpg

お疲れ様でした。

26日ブログ8.jpg

明日は動画でも。



[るんるん]お手数ですが、[左斜め下]クリックしていただけると嬉しいです。

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

健ハルの母

おっはよ~!
貫ちゃんのぎょえ~連発、きゃはは~^0^
お疲れちゃん。
papaさんもおつかれさま~。
でもこれで一安心だね。
貫ちゃんはぎょえ~で済むからいい子だわん。
健斗さんはそれにガブリンチョが加わるので、流血覚悟だからねぇ。
ぷぷぷ、さらに動画があるのね。楽しみにしておるぞ^^
by 健ハルの母 (2016-04-27 05:02) 

reomama

おはようございます。貫ちゃん、病院お疲れ様(^◇^)これで安心して過ごせるね。昨日のミッチーちゃんとのやり取り超面白かったです(*^_^*)今日も「姉ちゃん、病院行って来たよ、めっちゃ疲れたぁ、怖かったぁ」とか言って窓の近くで日向ぼっこしながら会話してたかもしれませんね(≧∇≦)貫ちゃん、体重どうだったのかな? 動画楽しみです。
by reomama (2016-04-27 05:40) 

ココママ

貫太君、そしてパパさんお疲れ様でした。
貫太君の慌てふためく姿が申し訳ないけど可愛くて懐かしくてつい笑ってしまいました(*^^*)
今は亡きココもやはり主人に押さえこまれてギョエ~状態でした。終わると人間、犬共汗だくでグッタリ!
でもこれで安心ですものね。
偉かったね☆
by ココママ (2016-04-27 13:13) 

ミミ母さん

病院で三つもいっぺんに 処置してもらって…貫チャン 大変やったね[あせあせ(飛び散る汗)]

貫チャンは よく頑張りましたね◎
貫チャンは 偉かったよ◎
by ミミ母さん (2016-04-27 14:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ぎょえ~連発の貫太君の豊かな表情~♪
でもぎょえ~連発したお蔭で無事春の
予防接種もすべてすみ良かったですね。
michyーpapaさん、Michyさん加えて
主役の貫太君皆さまお疲れさまでした。

我が家も近々混合ワクチン&フェラリア検査と
半年ごとの血液検査に行かなくては・・・
まぁ~我が家の軟弱柴は病院嫌いではないのと
診察台に上がると同時に伏せをする変わった子で・・・(苦笑)

by たろー母 (2016-04-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。