SSブログ

貫太のぎょえ〜っ!(動画) [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お天気は下り坂ですが、なんとか今日はもちました。

27日ブログ1.jpg

でも、夜、既に雨が降り出しています。

今日は1日、雨かぁ…


さて、昨日の続きです。

[右斜め下]“ドラえもん顔”の貫太の必死な様子を動画でご紹介します。

27日ブロ2.jpg

「ぷぷっ!」と笑ってやってください。



病院は、

27日ブロ3.jpg

ヤダ〜ッ!!!




[るんるん]「貫太頑張れ!」のポチッ!をお願いします。

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

reomama

おはようございます。貫ちゃん、ついに予防注射に行って来たんですね。イヤな予感、ヤバイですと言いながらトットコ歩いて行くところが天然!?診察室での貫ちゃん、パパさんの脇に挟まって母ちゃんに騙されたァ?母ちゃんのウソつきって感じ の表情に見えました(^^;; お家へ帰ってからのグッタリしてる姿がちょっとかわいそうに見えましたが、どのワンコも通る道!これで安心して過ごせますね。うちもそろそろお呼びがかかる頃です、これがまた大変で(≧∇≦)貫ちゃん、ホントにお疲れ様でした(^ν^)
by reomama (2016-04-28 05:42) 

のん

貫ちゃん、お疲れ様。
病院前で一旦抵抗するの階段昇って
入った後「ハッ」とするのはうちと同じ。
なんか、笑えるよねえ~
シッポタラリンってことは相当緊張&苦手な場所なのね。
できたらあまり通いたくない場所。
でも元気でいるためには必要だから
よく頑張りました!

真ん丸お目目、相変わらずかわいい貫ちゃんですね。
うちも行かなくちゃなあ・・・体重測られるの、嫌だな。
by のん (2016-04-28 05:53) 

茶々丸おかん

おはようございます。
無事に終わりましたね。お疲れさまでした。
貫ちゃんの、ヤバイヤバイ!!って顔、かわゆし。
おうちに帰って、「あ~あ~っ!」てな、表情も、可愛い。
さすが、癒しのアイドル。(*^▽^*)
by 茶々丸おかん (2016-04-28 06:29) 

ami

我が家も病院に行きましたーー。
貫太君は採血の時、ウットリした顔をしていましたね。
by ami (2016-04-28 07:50) 

ココママ

おはようございます。雨ですねぇ(>_<)
貫太君の動画笑ってはいけないのですが笑ってしまいました(*^^*)
嫌な予感がするのについつい吸い込まれる様に入ってそれから気づくという所ココもそうでした。貫太君、Michyさんにパパさん本当にお疲れ様でした。ビッグイベント一つ終わりましたね。貫太君のグッタリ感こちらにも伝わり私もグッタリ(≧∇≦)
by ココママ (2016-04-28 09:45) 

ミミ母さん

貫チャン… 病院に行くと 人が変わったように 弱虫さんになってしまいましたね[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様でした。。貫チャンも。。

連休のスタートです!
ステキな時間が過ごせますように
by ミミ母さん (2016-04-28 13:38) 

健ハルの母

こんばんは~!
貫ちゃんの動画の導入部分で、ツツジやこいのぼりを撮るって、
すっごくいいなぁって思ったよぉ。
ついつい、ワンコしか撮らなかったりするよねぇ。
健斗は病院の駐車場の、はるかかなたから抱っこして連行です。
絶対自分からなんて入って行かないの。
ハルはグイグイ入場!ワンコも個性があるよね~^^
ぷぷぷ、貫ちゃんのシッポ、どこだー!?
採血をあんなにおとなしくさせるってことに感動したよ、おばちゃんは。
でもでもお疲れちゃんでした~。ぷっ!

by 健ハルの母 (2016-04-28 21:23) 

chappy

コメント失礼します。


はあ~、かわいい画像たちに癒されました!
これで明日も頑張れそうです。

癒しblogありがとうございます。

もしお時間があれば自分のブログものぞいてみてくださいね。
http://shiranakyason.blog.so-net.ne.jp/

突然失礼いたしました。

by chappy (2016-04-30 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。