SSブログ

“ゆるゆる”な休日 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

「今年の連休は長い♪」って思っていたけど、

気がつけば、残すところ明日の日曜日のみ。

終わってみればあっという間でした。



お友達の家のモッコウバラ[ぴかぴか(新しい)]

7日ブログ1.jpg

棘がないバラだそう。


先日体調を崩した私、

もう頭痛や吐き気はないのですが、背中から肩、首にかけてのコリは正直まだ残っている。

「よしっ!治った!!」と油断して、以前と同じペースに戻すとまたぶり返すかも…

と、さすがに自重して、

せっかくの週末ですが家でのんびりしています。

7日ブログ2.jpg

ま、我が家のワンコさんたちも、

飼い主に似たのか、出不精なところがあって、

7日ブログ3.jpg

家でゴロゴロしているのが大好き 

お出かけしなくてもご機嫌です。

7日ブログ4.jpg

GW中な〜んにも楽しいことをしなかったから(私が体調を崩したからだけど…)、

近々映画でも見に行きたいなぁと思っています。

デカプリオさんの「レヴェナント」が「良かった!感動した!!」と言うお友達がいるんだけど、

観た方いらっしゃいます?

お勧めかしら? 

7日ブログ5.jpg

それか、DVDでも借りてきて、

以前観たいと思っていた映画を家で観るのもいいかな…

家でなら、タロ兵衛が起きて鳴いても対応してやれるし。

7日ブログ6.jpg

いずれにせよ、

今日と明日、残りの連休は“ゆるゆる”と過ごそうと思っています。

7日ブログ7.jpg

犬たちがいてくれて良かった。

家でゆるゆるしていても全然平気〜♪

では、みなさまも残り少ないGWをお楽しみください。




[かわいい]クリック、ありがとうございます。励みになります[揺れるハート]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

茶々丸おかん

おはようございます。
いいじゃないですか。たま~に、のんびり、まったり、ゆるゆるの日があっても。(*^o^*)
朝、ロングのお散歩に行ってきました我が家。
ダラリンの日曜日になりそうです。
by 茶々丸おかん (2016-05-08 08:01) 

じん

う~~ん、おすすめはレンタルですかねー。
映画見に行って、どんなに楽しくてもストレス発散した~と思っても、
絶対体は疲れちゃうと思うので、家でのんびりDVDに賛成です!!
それに映画って席によってはすっっっっごい肩こりますよね(~_~;)
危険は冒さず安全に!!ですよ(^v^)
by じん (2016-05-08 10:29) 

ミミ母さん

ミッチー母さんのゴールデンウィーク… いつもよりは ゆっくりと過ごされたご様子で…
後しばらくは この調子で◎◎

当方は わが家ミミの 強烈な脱毛と格闘中[あせあせ(飛び散る汗)]
by ミミ母さん (2016-05-08 11:22) 

三四郎

ミッチーさん、お勧めの映画は、

64 ロクヨン 前編をお勧めします。

迫真の演技の佐藤浩市。
アカデミー賞主演男優賞確定だと思います。

後編が早く観たいです。
by 三四郎 (2016-05-08 13:26) 

健ハルの母

こんちは!Michyさん。
ゆるゆるな休日、いいじゃぁないですかぁ^0^
私は朝から働きっぱなしなのに、
これっぽっちも衣替えが終わらぬ。トホホ
で、今、コインランドリーを2往復目で、
古着屋さんの買い取り待ちなのだ。
教員時代の夏服をほとんど全部引き取ってもらったんだよ。
いくらになるかなぁ??^^;

あのね~、昨日メレンゲの気持ちの石ちゃん散歩は茅ヶ崎だったの。
で、録画して、さっきお昼をかっこみながら見たよぉ。
やっぱり茅ヶ崎いいねぇ。移住したいッ!(ムリだってねぇ)

ワンコたちが一緒だと、ゆるゆる過ごす1日が、
とても貴重な1日に思えるからすごいよね。
ワンコは偉大なり!
by 健ハルの母 (2016-05-08 14:23) 

テンパパ

お久しぶりです。テンキチのパパです。
この度、事情があり夫婦共々ブログをお休みする事になりました。
今までのアメーバも退会しました。できればミッチーさんゃ他の方々へテンキチの近況を伝えたかったのですが…テンキチになにかあった訳でもなく、変わらずの毎日を過ごしてます。心無いコメントがあり少し離れる事になりました。逆に励ましや応援のコメントがあったのも事実です。今まで応援してくれ方々の為いつか再開したいとおもいます。なにかあったらコメントさせていただきます。取り急ぎ報告まで。
by テンパパ (2016-05-08 16:02) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
長いようであっという間に終わったGW
これは毎年感じることですが・・・
たろー母のように加齢したばーばは
出不精というか人混みより家で針を持つ
生活が
最適で・・・

今年の5GWは強風吹き荒れる日々で
翌朝の外掃除に時間のかかること!
まぁ~そのおかげで連休中の今日までに
ほぼきれいに片付きましたが・・・

3柴ちゃんのそばでのんびり映画鑑賞も
よろしいのではないでしょうか~?
Michyさん宅のTV画面は大迫力で映像も
音声にもこだわりのあるmichy-papaさん
設定の大画面!
タロちゃんのチッチ気にしながらの映画館より
ご自宅のほうがずっと落ち着かれるはず。
by たろー母 (2016-05-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。