SSブログ

美味しくいただきました♪(動画) [季節の行事]

本日もご訪問ありがとうございます。

未だにアヤメ、菖蒲、カキツバタの区別がつかない私です。

これは…

6日ブログ1.jpg

どれ??


昨日の続きです。

美味しい犬用ケーキやクッキーをいただいたミカンタロ。

嬉しそうに食べている様子を動画に撮りました。

6日ブログ2.jpg




3匹とも大満足[るんるん]

6日ブログ3.jpg

ご馳走様でした 



[ぴかぴか(新しい)]ポチ、ポチッに感謝です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ


[かわいい]ありがとうございま〜す!




nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

はな

私もです、今の時期はかきつばたかな? 綺麗な色合いですね(^^柴犬×かきつばた似合っています◎
by はな (2016-05-07 07:26) 

健ハルの母

きゃはは!花菖蒲かアヤメかカキツバタか、わからんって、
今日の健斗の記事で、丸カブりしましたぁあああ!^^;
Michyさんの更新見て、笑ったよぉ。
マネっ子になっちゃったなぁ。てへへ

貫ちゃん、本当に兜を被ってるみたいに見えたよ!かっこぇえ~^^
いい匂いがするんだろなぁ。
美味しそうに食べる3柴っ子を見て、私もしゃ~わせ~って思ったよ。
季節の行事って、楽しいね~。
by 健ハルの母 (2016-05-07 12:03) 

ミミ母さん

カブトのお菓子は 「クッキー」それとも「ジヤーキー」?? おいしそうでした!

タロチャンも 上手に食べてて 安心しました[ぴかぴか(新しい)]
by ミミ母さん (2016-05-07 13:26) 

ココママ

風は強いですが晴れると気持ち良いですね♪私もあやめ、菖蒲、カキツバタの区別がつきません(>_<)
兜のクッキーですか、ココの時はそういうのなかったです↓皆美味しそうに食べててそんな姿見るとこちらも幸せになりますね!タロちゃんも食欲有って良かったです。血栓の腫れが心配だけど持ち前の生命力で頑張ってね(^^)
by ココママ (2016-05-07 16:27) 

taka

画像のお花はアヤメですね。

紫色はアヤメの特徴です。

ちなみに

菖蒲湯に使う花菖蒲はまた別物の菖蒲です。

花菖蒲の葉を菖蒲湯に使ったらだめです。

by taka (2016-05-07 17:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お花の名前をよくご存じのMichyさんでも
区別つきませんか~~?
どうやら花弁の元で区別がつくようです。
まぁ~それはさておいてプレゼントされた
美味しいおやつを頂く3柴ちゃんの
おいし~~いのお顔の可愛いこと~♡♡♡

明日で長かったお休みも終わり明後日からは
通常モードに・・・
Michyさん明日まで、のんびりとお身体休めてくださいね。
by たろー母 (2016-05-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こどもの日♪“ゆるゆる”な休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。