SSブログ

よせばいいのに… 毛玉で遊んだ貫太 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

すっこーーーーーーんと晴れて青い空[ぴかぴか(新しい)]

14日ブログ1.jpg

1年で一番気持ちのいい季節かもしれません。

6月になったら蒸し暑くなって、そして梅雨入りするもんね。

そんな季節を前に、貫太の抜け毛はラストスパートに入っています。

ちょっと体を撫でると、アンダーコートが浮き出してきます。

それを丸めて捨てようとしていたら…

14日ブログ2.jpg

貫太が「くれ!」と言うので、

あげてみた。

14日ブログ3.jpg

そのくらいで止めた方がいいと思うぞ。

14日ブログ4.jpg

…って、聞く耳もたないね。

14日ブログ5.jpg

でも、やっぱり口の中が毛だらけになったようで、

14日ブログ6.jpg

必死で吐き出そうとしていたけど、

14日ブログ7.jpg

舌や歯にくっついちゃって、

14日ブログ8.jpg

相当不快だったみたい。

14日ブログ9.jpg

だから止めときなさいって言ったのに。

14日ブログ10.jpg

言うこと聞かないからさ!

14日ブログ11.jpg

そしてテンションが一気にダウンしちゃった貫太でした。

14日ブログ12.jpg

もう寝るしかないね…

14日ブログ13.jpg

今日も平和なミッチー家でした。




[るんるん]押していただき、ありがとうございます!

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ



タグ:青空 毛玉
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

はな

貫太君、何だか以前には無い貫禄がついてきましたね( =^ω^)
by はな (2016-05-15 07:02) 

ミミ母さん

貫チャンは 何をしてもいいなぁ~[黒ハート]

実は…
貫チャンの 毛色・動画で見るノーテンキな雰囲気(貫チャンごめんね)・しっかりと出てる「まろ眉」… わが家ミミと あまりにも そっくりなので! ついつい 応援してしまいます[るんるん]
by ミミ母さん (2016-05-15 14:23) 

たまちゃん

こんにちは。
カンタ君の 「母ちゃんの言う通り止めとけばよかった」って声が聞こえて来そうです。(笑)
ミッチーちゃんと並んでお昼寝?癒されます
by たまちゃん (2016-05-15 14:35) 

健ハルの母

貫ちゃんさぁ、いったいキミはいくつになったんだろねぇ^^
いつまでも子供っぽさが残ってて、かわゆすぎ~~~♡
毛玉で遊ぶなんて、もう大人はやらないぜぃ。ぷぷぷ
それにしても貫ちゃんの表情豊かなことといったら!
おばちゃんは、もう萌え萌えズッキュ~ンだわん。
ミッチー姉さんのとても冷静な一言と、二人の寝姿にも萌えましたわん。
そーだッ!
健斗は抜け毛なんぞには興味がなかったけれど、悠斗はわからんな。
今度試してみよっかな~。ぐふ
by 健ハルの母 (2016-05-15 20:10) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日に比べ今日は比較的過しやすく
たすかりました。
5月も半分すぎてあまりのスピードに
ついていくのが息切れします。

貫太君は好奇心旺盛で一応なんでも
チャレンジしてみないと気が済まないようで・・・
でもお口の中だけならまだしも喉に
アンダーコートがついたら大変
好奇心も程々に
ミッチーちゃんに冷たく一言ばかねぇ・・・と
言われないように。

by たろー母 (2016-05-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。