SSブログ

最高にHappyなミッチーのBirthday♪ [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

6月6日はミッチーの14歳の誕生日でした。

6日ブログ1.jpg

昨日からたくさんのお祝いメッセージをいただいています。

ミッチーからもお礼を…

6日ブログ2.jpg

いや、いや、本当にあっと言う間の14年間でした。

18歳のタロ兵衛がいるので、14歳なんてまだまだ…と思ってしまいますが、

人間の年に換算すると72歳とのこと、

来年は後期高齢者です(笑)。

できるだけのんびり、ゆっくり年をとって欲しい。

それだけが願いです。

貫太もミッチー姉さんの誕生日を祝ってバンザイ!!

6日ブログ3.jpg

…って言うか、

貫ちゃんも美味しいオヤツやケーキ、そしてオモチャをいただけたもんね[るんるん]

では、「嬉しいプレゼント編」の動画をよかったら見てください。


reomamaさん、たろー母さん、健ハルの母さん、千里&リリーちゃんのママさん、素敵なプレゼントを、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

6日ブログ4.jpg

明日は「美味しいケーキ編」をお届けする予定です。




[ぴかぴか(新しい)]お祝いクリックも、ありがとう!!

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

reomama

ミッチーちゃん Happy Birthday 14歳!!また1年元気に過ごせる事を願っています\(^o^)/ 動画見ましたぁ〜 貫ちゃん、めっちゃ喜んでくれてて嬉しかったですぅ(≧∇≦)箱に飛び込みそうなくらいの勢いで、この袋は何が入ってる?これはボクの?そっちは姉ちゃんの⁈ 爺ちゃんのはこっち⁈とか言ってそうですね(^_^)Michyさんからも連絡頂きまして有難うございました。これからも3柴ちゃん達の様子を楽しみにブログ拝見させて頂きます(^∇^)
by reomama (2016-06-07 05:15) 

りくママ

ミッチーちゃんお誕生日おめでとうこざいます(*゚▽゚)ノ

りくも秋には15さいになります♪

いっぱい長生きしましょうね!!
by りくママ (2016-06-07 07:41) 

ミミ母さん

3柴ちゃん~[黒ハート]
この幸せな時間が いつまでも続きますように。。
by ミミ母さん (2016-06-07 13:29) 

健ハルの母

貫ちゃんの食いつきぶりが、めちゃくちゃかわいかったよぉ。
キミがいて、Michyさんブログはネタに困ることな~し^^v

ドラえもんのオモチャ、ハルとおそろ~♡
ハルは食っちまうので、もう少し大人になったらあげます。
うふふ、香川の美味しいモノ、いっぱい入ってたかな?
我が家もたくさんいただいちまったぜ~^0^

みんなみんな、元気で長生きしよーぜーッ!
by 健ハルの母 (2016-06-07 19:06) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日は馬喰横山問屋街にフリマ出店に合わせての
マナポーチ作り用生地を買い求めに
あの方と一緒に出掛けて・・・
Michyさん宅でお目にかかって以来
久々の再会に話も弾んで~~♪
マナーポーチ用の可愛いプリント買って来ました。

沢山のお祝いのコメントやプレゼント
ミッチーちゃん良かったわね。~♪
ミッチーちゃんのガウガウが聞けなくなって
正直少々寂しいたろーのばーばですがそれが
歳を重ねると言う事ですね。

貫太君もタロちゃんもお相伴で美味しいケーキや
おやつを食べて~~♡♡♡
by たろー母 (2016-06-07 19:27) 

ウグイス母

ミッチ~ちゃんお誕生日[バースデー]おめでとう。仲良しア~ク君が来てくれて良かったね♪元気で長生きしてね♪
by ウグイス母 (2016-06-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。