SSブログ

ベスポジ♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨らしい、曇ったり、パラっと雨が降ったり、薄日が射したりする1日でした。

24日ブログ1.jpg

気温はそれほど高くなく、

家でじっとしていれば、涼しいくらい。

一番風が通る場所で昼寝に勤しんでいたのはミッチー。

24日ブログ2.jpg

ベストポジションです♪

24日ブログ3.jpg

数時間後…


あれっ!

24日ブログ4.jpg

偶然か?

真似をしたのか??

24日ブログ5.jpg

貫太が同じ場所、同じポーズで寝ていた。

24日ブログ6.jpg

この場所の争奪戦にならなきゃいいけど…



最後に、昨日の夕方の散歩で幼馴染に会えたミッチーと、数日前にお友達のマリちゃんに会えた貫太の様子を動画でご紹介しま〜す。



蒸し暑い日々が続きますが、みなさま、よい週末をお過ごし下さい。



[右斜め下]こちら、よろしく〜ぅ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ



nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

茶々丸おかん

おはようございます。
いや~。ミッチー姉さんが、元気に公園を走ってる。(*^o^*)
なんか、うれしくて、ニコニコしながら、動画みました。
幼馴染みと、会えるとうれし、楽しなんでしょうね。
元気な14歳たち。
貫ちゃん、マリちゃんに、スキスキ光線でした。
ジメジメじとじとの梅雨ですが、Michyさんも、三柴ちゃんも快適に乗り越えましょう!!
(*^o^*)



by 茶々丸おかん (2016-06-25 05:15) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
湘南地方は今朝暴風雨のような天候では
有りませんでしたか~?
こちらはちょっと表にお出ただけで
全身ずぶ濡れ!
とても傘などさせない状態(朝5時過ぎ)
それでも思ったより早く雨は上り
強風も午前中で何とか収まりやれやれでしたが
外掃除に時間のかかる事!

ミッチーちゃんと貫太君~~♪
やはり涼しい場所は誰より先に察知するのですね。
争奪戦になったら優先順位はミッチーちゃんが1番の筈

久々ご機嫌に公園を走るミッチーちゃん~♡
イブ君、コタロウ君に会ってきっと嬉しかったのでしょうね。
そんなミッチーちゃんの愛らしい動画を拝見し和まされました。
一方貫太君はpapaさんとのお散歩で今日も大好きな
マリちゃんに会えて~~♡
どのワンコさんも臭いを嗅ぐのは好きだけど
かがれるのは嫌は共通のようで・・・(笑)
by たろー母 (2016-06-25 19:04) 

ココママ

ミッチーちゃん、とても目が見えない子には思えません。ご機嫌で走る姿に心がホッコリ和みました♪幼なじみのお友達共々元気で長生きして下さいね(^^)
貫太君もマリちゃんに会えて良かったですね(≧∇≦)お友達が大勢居るのは良いですね*
ベストポジションでのミカンちゃんの気持ち良さそうな事!出来たらうちのおじさんも混ぜてやってくださいまし!ゴロゴロするの大好き人間なので(*^^*)
by ココママ (2016-06-25 20:19) 

健ハルの母

こんばんは、Michyさん。
ミッチー姉さんの小走り、めっちゃかわゆす。
で、ね、わたし泣けました。
全盲だよ、ミッチー姉さん。
それなのにあんなに走れるって、どんだけMichyさんを信頼しておるか!
かーちゃんがリードを持っていたら、絶対危なくないって知ってるんだよ。
マジ、泣けるぜぃ(TT)

マリちゃん、小柄な柴っ子かな?

ベスポジは、ソファに顔を寄せて寝るってとこがポイントか??^^


by 健ハルの母 (2016-06-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。