SSブログ

ハウル、早く出てこ〜い!! [わたくしごと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

連日ハウルの事をご心配いただき、ありがとうございます。

今日の午前中、私はハウルが一昨日目撃された大船駅からモノレールで2駅の所にある鎌倉中央公園を捜索しました。

残念ながらハウルの姿はなく、話しを伺っても犬が迷い込んだ形跡はないとのこと。

管理事務所と入り口の守衛さん詰め所にチラシを置いてきました。

公園内を見回っていると、大輪のハスの花を発見。

3日ブログ1.jpg 

ハスはお釈迦様の台座に使われている高貴な花。

きっとお力を貸してくださるはず。

公園をあとにした私は、丁度お昼時になったこともあり、別行動でハウルの捜索をしていた妹と落ち合いランチ休憩。

午後は湘南モノレールに乗って、少し高い位置から探してみました。

3日ブログ2.jpg 

よそのお宅の庭先とか、小さな公園の木陰とかがよく見えたけど…

ハウルの姿はなし。


ハウル…

いったいどこに潜んでいるの?

大好きなお父さん、お母さん、お兄ちゃん(あーく君)が心配して探しまわっているよ。

ハウルも早く大好きなおウチに帰りたいはず。

どうか、どうか人目に付く所に出てきておくれ。

3日ブログ3.jpg 

こんな風にあーく君と寄り添う姿がまた見たい。

3日ブログ4.jpg 

一刻も早く。

もしミッチー&貫太がハウルの失踪を知ったとしたら、

3日ブログ5.jpg 

こんな風に思うはず。

3日ブログ6.jpg 


ハウルの捜索と情報提供をそれはそれは多くの方が様々な形で拡散してくださっています。

議員の三原じゅん子さん、内閣総理大臣夫人安倍昭恵さん、そしてミシガンのMaruちゃんまで!

ハウルは今や“日本一有名な指名手配犬”になってしまったかもしれません。

miw@さん、ご主人の疲労、心労も心配です。

明日こそ吉報がもたらされますように。

私も出来る範囲で頑張ります。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

いとちゃん

おはようございます。
連日の捜索お疲れ様です。
一昨日息子とその友達が探したそうですが見つからなかったそうで…
お役にたてず残念です。
やはり日中は暑いので
どこか涼しい所でジッとしているのでしょうね。
ハウルくんの体調も心配ですし
ハウルくんのとと様かか様も心配です。
今日こそ見つかりますように!!
by いとちゃん (2013-08-04 05:58) 

セリカまま

おはようございます!
寝ても覚めてもハウル心配です( ; ; )
帰巣本能で辻堂方面に戻るかとも思い、昨日は私は仕事後に辻堂駅界隈、主人はうちの子たちのお散歩コースをセリカ隊長と捜索しました。UKCの事をご存知のわんちゃん連れの女性とも出会い、チラシを渡したところ、お友達や近隣の方にも話してくれるそうです。寒川の子たちは強運の持ち主!絶対戻ると信じてます。
by セリカまま (2013-08-04 06:59) 

jammie

miw@さんのお気持ちを考えると居てもたってもいられなくなりますね…情報拡散しかお手伝い出来ない仙台からでもそう思うのですから、仲の良いMichyさんはなおさら…。沢山の皆さんが心を1つにしてハウル君に呼び掛けているのですから、ハウル君にも届くはず!Michyさんもどうかお疲れをお溜めになりませんように。私も引き続き情報拡散させて頂きます!
by jammie (2013-08-04 07:02) 

まいちん

ただただ心配、、。
そして、一日も早くハウルくんが見つかることを心よりお祈りしてます。
京都住みの者ですが遠くながら、こちらでも拡散させてもらってます。
by まいちん (2013-08-04 07:19) 

セロりん

Michyさん、おはようございます。
ハウル君の事、心配で心配で何もできない私は家の中でウロウロするばかり。戸塚にいる娘は今日こちらに帰省するのですが 時間があったら私も捜索に加わりたかった!と言っておりました。とりあえず大学の友人たちに伝えたようで少しでもお役にたてればとの事です。どうか早く見つかるように祈っております。
by セロりん (2013-08-04 07:36) 

kaorimax

ナニも出来ないので歯がゆいばかりです
早く、出て来てよ〜
by kaorimax (2013-08-04 09:22) 

soramamamayu

おはようございます。
一度、コメントさせてもらった者です。
ハウル君どこにいるんでしょう。miw@さんご夫婦、ハウル君の気持ちを思うと胸が痛みます。
もちろん、アーク君も
はやくアーク君、ハウル君が寄り添う姿がみたいですね。
私は、ミッチーちゃんと貫太君の少し距離感のある関係も大好きです。
何もできませんが
遠方よりハウル君のことお祈りしています。


by soramamamayu (2013-08-04 09:54) 

けっちん

ハウルくん、心配ですね。Michyさんも連日お疲れさまです。
友としてよくmiw@さんを支えておられますね。

miw@さんのブログをみたら、今朝のMichyさんのコメントも拝見しました。
2時半~6時まで捜索したとのこと…Michyさん、昨晩は休んでおられないのですね(>_<) ご自分のお家のこと、ミッチーちゃん貫太くんのお世話もあり決して暇ではないのにすごいなぁと思いました!長期戦になることも考えられますから、どうぞ倒れないようによく休息もとってくださいね。

もうだいぶ前に亡くなった我が家の愛犬、家族旅行で親戚の家に預かってもらっていたところ脱走したことがあります。土砂降りの雨のなかをとぼとぼと家に向かって歩いていたのか…?かなり離れた地域でしたが近所の方に保護されて手厚いもてなしを受けていました(笑)。ラジオで捜索情報を流していただいたのが発見のきっかけでした! 
ハウルくんもどなたかが既に保護してくださっていれば良いなと思います。遠くから、引き続き応援していますね(*^^)v
by けっちん (2013-08-04 10:18) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
早朝!?夜中から朝までハウル君捜しをされ
ご苦労さまです。
今また陽が出て暑くなってきて捜索される皆さま
どうぞ熱中症にならないようにと願っています。

今日のmiw@さんのブログトップのハウル君の
あどけない目を見てたまらなく涙が止まりません。
多分捕獲されようとしたことが怖くなりどこかに
身を潜めているのだと思いますが・・・
土日は会社敷地内や学校は夏休みで人気も
ないのでそうしたところにじっとしているのかと
思ったり何も手が付きません。

かといってたろー母のような湘南地区に土地勘の
ないものがただやみくもに歩いても効果があるとは
思えず却って足手まといと思い家でひたすら
miw@さんのコメント欄の最新情報を見ています。
miw@さんご夫妻の体調も非常に心配しています。
by たろー母 (2013-08-04 11:39) 

桃次朗ママ

皆さま、お疲れさまです。
飛んで行き捜索したい気持で一杯ですが、無事保護を祈ることしか
出来ずmiw@さんのブログを何度も確認しています。
捜索に参加してくださっている方々、情報をくださっている方々に感謝です。皆さま、宜しくお願い致します。

知人の愛犬は、雷を怖がって逃走して、10日後に戻ってきているところを近所の方に保護されました。
きっとハウル君も大好きなとと様かか様あーく君を思って我が家に向かっているのだろうと信じています。
miw@さんとご主人様の体調も心配です。
「一分でも一秒でも早く」のmiw@さんの思いを叶えてください。と祈ります。
by 桃次朗ママ (2013-08-04 12:38) 

NO NAME

前にとうきゅうでチラシを見て家族皆で探しています(;_;) 今もコンビニでハウルくんのチラシを見ました早く見つかると イイですね 早く見つかりますように友達にも一緒に探して見ます




by NO NAME (2013-08-07 19:48) 

rika

前にとうきゅうでチラシを見て家族皆で探しています(;_;) 今もコンビニでハウルくんのチラシを見ました早く見つかると イイですね 早く見つかりますように友達にも一緒に探して見ます




by rika (2013-08-07 19:49) 

コーチ 財布 激安

Very good blog! Do you have any tips for aspiring writers? I'm planning to start my own site soon but I'm a little lost on everything. Would you propose starting with a free platform like Wordpress or go for a paid option? There are so many choices out there that I'm totally confused .. Any suggestions? Thanks!
コーチ 財布 激安 http://www.rakuten-jp.net/
by コーチ 財布 激安 (2013-09-01 06:09) 

モンクレール 新作 2013 メンズ

モンクレール ブーツ
モンクレール 新作 2013 メンズ http://www.ypbaojie.com/monclerモンクレール-ros7i-9.html/
by モンクレール 新作 2013 メンズ (2013-10-25 22:03) 

ralph lauren 日本

ralph lauren バック
ralph lauren 日本 http://www.oldsonline.com/
by ralph lauren 日本 (2013-10-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。