SSブログ

エアコンLOVEなミッチー&貫太。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

いつも同じ事しか言えません…

暑いです!! 

21日ブログ1.jpg 

私は比較的暑さには強く(その代わり寒さには弱い)、

これまではエアコンをつけっぱなしで過ごすってことは余りなかったのですが、

ミッチーも11歳と高齢になってきたし、

21日ブログ2.jpg 

なによりも福島出身で毛がビッシリの貫太が暑がりなので、

21日ブログ3.jpg 

今では朝の散歩から帰るとスイッチON[るんるん]

夜、犬も人も2階に上がる1時過ぎまでず〜っとつけっぱなし。

3年ほど前に前のエアコンが壊れてしまい、省エネタイプの物に買い替えたところ、

思ったほど電気代がかからないのをいいことに…

犬も人も快適に過ごさせていただいています。

そんな我が家の(外は暑い日の)一コマを動画でご紹介しま〜す。




明日の朝早くハウルの捜索に出動予定。

だいぶ近くに戻って来ている可能性があるからね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

なので今日はこれにて!

早めに寝ま〜す 



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

たろー母

Michyさんおはようございます。
お盆が過ぎても連日の残暑の厳しさ!
今年の夏ほどもういい加減に涼しくなってと
思う年はありません。

エアコンラブのミッチーちゃん&貫太君の
穏やかな寝顔に心、和まされて~♡
ミッチーちゃんも貫太君も同じように
可愛がっているMichyさんでもそんな風に
指摘されるとは・・・ミッチーちゃんは元々
触られたり撫でられたりが大の苦手なお姉さま
一方の貫太君は構って貰うのが大好きな差
ですよね・・・(笑)こればかりは幾ら飼い主でも
どうにもなりませんね

早朝からのハウル君捜索活動ご参加ご苦労さまです。
藤沢と言いましても広いですが、ハウル君が何度か
miw@さんやあーく君と訪れた公園等も点在している筈
何とかどなたかの目に触れるところに出て来て欲しいですね。
あと一歩の段階が1番難しいのかも知れませんが・・・

この酷暑の中捜索活動ご参加下さっている多くの
皆さまに感謝すると同時にどうぞ熱中症には充分
お気をつけてmiw@さんを支えて上げて下さいと
ひたすら願っているたろー母です。
by たろー母 (2013-08-22 08:52) 

健ゴロの母

Michyさん、捜索隊に参加してるね・・・
どうか、見つけてあげられますように。
あとちょっとが、もどかしいです。

わんこはみんなエアコンloveだよね~^^
あぁ、それなのに、雷雨のあると思われる日は、
ピーカンの昼間から、外へ行くんだ!と騒ぐ健斗です。トホホ

ミッチー姉さんのこと、Michyさんがどんだけ愛してるか、
「もっとかわいがって」なんて、何を言ってるんだか^^;
わんこもそれぞれ。かわいがりかたもそれぞれだよね。
だって、そっとしておいてほしいミッチー姉さんを撫でまわすのは、
むしろイヤガラセになっちゃうのにねぇ。
でも、何をやってもムキッとするだけで噛まないミッチー姉さんは偉い!
私・・・今朝・・・健斗にガッツリ噛まれちまったのじゃよ。
キーボードを打つのも支障があるくらい痛いぜよ(泣)
利き手だしぃ。困るぅ。あぁあああ!
by 健ゴロの母 (2013-08-22 11:31) 

ももママ

Michyさん、暑い中お疲れ様です。。
小学生の目撃証言がハウル君だといいですね。。っていうかそうであってほしい!!



by ももママ (2013-08-22 12:06) 

桃次朗ママ

猛暑の中、シェルターのボランティア・ハウル君捜索と
ほんとうにありがとうございます。
捜索隊の皆さんに感謝です。
どうぞ、体調にお気を付けて捜索の程お願いします。


Michyさんが、どれほどミッチーちゃんを愛しているかご存じでない方には、貫太君ばかりと見えてしまうのでしょうね。
犬の其々個性があり、触られ嫌いの子もいるんです・・・
まあ、ミッチーちゃんが分かってくれていればいいことですね。
クリクリお目目の貫太君~
幸せ一杯の寝顔のミッチーちゃん~
ほんとうに、ほんとうに、重くなりがちな気持ちが、癒され・和みます。
by 桃次朗ママ (2013-08-22 16:03) 

gucci Handbags

gucci scarves エアコンLOVEなミッチー&貫太。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログ
gucci Handbags http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags (2013-09-19 08:49) 

Pas Cher

Only because someone doesn‘big t accept you your unique interest in desire them to help,doesn‘longer show which they don‘testosterone levels thank you wonderful they are yet to.
Pas Cher http://wowcpr.com/c-tee-shirt-ysl-c-605.html
by Pas Cher (2013-10-23 12:20) 

shoes mbt

mbt shop online europe エアコンLOVEなミッチー&貫太。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログ
shoes mbt http://www.victoriabirkinshaw.com/online-mbt-store.asp
by shoes mbt (2013-10-24 07:19) 

Hollister

うわー、エアコンLOVEなミッチー&貫太。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-30 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。