SSブログ

夏の終わりの犬洗い。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

いよいよ今年の夏も終わりを告げようとしている。

28日ブログ1.jpg 

…ってことで、

諸般の事情により延び延びになっていましたが、遂に我が家の犬どもを洗いました。

夏の汚れを洗い流そう!! おうっ[犬][犬][手(グー)] 

28日ブログ2.jpgぎゃお〜ん[どんっ(衝撃)] 

では、ミカン洗いの様子を動画で…

あ、今回は“ドッキリ”も“絶叫”も収録されておりません。ご安心を[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


動画 URL http://www.youtube.com/watch?v=6wY3FYVMgb0&feature=player_detailpage 

でもって、シャンプー終了後のミッチーと、

28日ブログ3.jpg 

貫太です。

28日ブログ4.jpg 

真夏を過ぎたと言うのに、未だに2匹で抜け毛を家中にまき散らしております。

で、

こんなことされちゃった!

28日ブログ5.jpg 

さて、貫太の反応は?!


つづく。




平塚で目撃された、足を引きずっている犬はハウルなのか?!

明日こそは無事保護されますように!



皆様の応援クリックに心から感謝です 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

たろー母

Michyさんおはようございます。
日中はまだ残暑厳しい毎日ですが
朝夕は大分らくになりました。
お疲れの中ミカンちゃん達のお風呂
お疲れさまでした。
ワンちゃん達をお風呂に入れた後は
その後片付けが大変でワンコ洗いより
お疲れの筈!

日本の気候が変わったのかこの
猛暑日続きでも抜け毛は驚くほど!毎日
朝夕念入りにブラッシングしていても
柔らかな毛がそこかしこに飛んでいます。

掃除機当てられた貫太君の反応は???
明日の更新楽しみにお待ちしています。

平塚での目撃情報ハウル君なのか別犬なのか
今のところ定かではありませんがどちらにしても
怪我をしているようなので早くどなたか保護して
下さいと祈るばかりです。
by たろー母 (2013-08-29 08:29) 

桃次朗ママ

おはようございます。
やっと朝夕が涼しくなり、夏も終わりに近づいたかと思われます。
桃次朗も、特に首回りにふさふさ毛を維持したままで
フワフワの毛玉が、あちこち転がっています。

ミッチーちゃんと貫太君、お風呂でしたか。
湯上りのご褒美を美味しく食べているミッチーちゃんの笑顔に癒され
ハイテンションでリビングではしゃぐ貫太君に頬が緩みます。
えっ!掃除機を当てれて、貫太君は平気なの?
↓お出かけ先での仲良し姉弟に和みほんわか~♪

ハウル君が平塚!?
平塚って茅ヶ崎の手前?先????
足を痛めているようで、心配です。
ハウル君でなくても、無事保護されますようにと願っています。
ハウル君のオレンジハーネスが取れてないことを願って
沢山の目撃情報を待っています。

by 桃次朗ママ (2013-08-29 10:21) 

Tee Shirt Nike Pas Cher

Assume‘testosterone waste or refuse your time and energy on a husband/lady,the people that isn‘longer able to waste or refuse a person's point in time with you.
Tee Shirt Nike Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-nike-c-1063_1095_1113.html
by Tee Shirt Nike Pas Cher (2013-10-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。