SSブログ

朝の寝顔。夜の寝顔。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

8月もいよいよ終わり。

夏の最後のあがき??

今日はとっても暑くなりました。

30日ブログ1.jpg 

朝、

散歩から帰った直後のミッチーです。

30日ブログ2.jpg 

暑いらしい。

今日は(既に昨日ですが…)金曜日、UKC JAPANのボランティアに行く日。

家を出るのは8時半頃。

で、その少し前にエアコンのスイッチON。

すると…

30日ブログ3.jpg 

犬って正直ですね。


夜、 

パソコンをしている私の横でうだうだする貫太。

30日ブログ4.jpg 

構って欲しいのか??

30日ブログ5.jpg 

でも眠いみたい。

30日ブログ6.jpg 

ね♪

30日ブログ7.jpg 

素直だ♡ 



* おまけ *

ペンタスかな?

真っ白な花がまぶしい。

30日ブログ8.jpg 

こちらもまぶしい[ぴかぴか(新しい)]

30日ブログ9.jpg 

洗いたてのミッチーのお腹 


この週末は忙しいっ!

明日の朝早く起きて(4時半起床)お義母さんの畑仕事のお手伝い。

夏野菜を片付けて、秋&冬野菜の植え付け準備です。

お昼に岐阜から来る友達とランチ[レストラン][るんるん]

夕方はハウルの捜索にちょっとだけ参加。

そして明後日はいよいよサザンのコンサート[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

暑さに負けずに頑張りま〜す。



いただいたコメントは全て拝見しています。

なかなかお返事が書けなくてゴメンなさい。



いつもクリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

ラッキー母

お早うございます、Michyさん。
やっとコメントが間に合いました(^^;;
いつも夜にしようと思っても睡魔に負けて。気が付くと次のブログが…ああ、また追い付けなかった状態で。

スヤスヤと寝顔ってカワイイですよね!この子達の安心しきった様子を見る度に、何事もなく過ごす事が何て有り難い事かと、つくづく思います。
ハウルくんとアークくんの揃った寝顔がまた見られます様に。
それとミッチーちゃんのお腹、ビューティフル!私の日に焼けた柴犬…色の顔と交換して欲しい…

昨日の吸われる貫太くん!可愛い~~!まん丸お目目、ちょっとギョッとしたお顔、おばさん参りました!
ご主人さんも、本格的にノズルを替えて!これで、換毛対策もバッチリ?!
CM依頼でも来そうな写真と雰囲気ですね。

玲の事でメッセージありがとうございました!躾やオシッコの粗相は焦らず気長にやっていきます。そんな事でイライラしてせっかくの楽しいこの子達との生活が苦になっては勿体無い。ゆりと玲は毎日、狭い我が家のリビングで運動会&プロレスをしていると思えば同じ格好で寝ていたり、結構仲良しです。(o^^o)見ていて飽きません。
by ラッキー母 (2013-08-31 07:59) 

ラッキー母

続きです。

いつもいつもお忙しいMichyさん!
また、暑さが戻っちゃいました…
無理なさらずに!
サザンのコンサート思いっきり楽しんで来て下さい!

by ラッキー母 (2013-08-31 08:04) 

健ゴロの母

いやぁ、昨日は厚かったねぇ、Michyさん。おっはよぉ。
ボラ、大変だったでしょ~~~??
体の水分総入れ替えで、デトックスしちゃったことでしょう。
ただ家事をしているだけの私が、汗だくで、
ミニタオルを何枚ぐっしょりにしたかわからないですから。

ハウルの捜索、徹夜じゃなくなって、私もちょっとホッとしたよ。
もしももしも、捜索隊の誰かが事件や事故に遭っちゃったら、
それこそハウルの捜索どころじゃなくなる・・・
それも心配してるんだよね。

今週末も忙しいねッ!
でもお楽しみがあるからね~^0^
楽しんでおいでーッ!
by 健ゴロの母 (2013-08-31 08:41) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
幾ら暑さに強いMichyさんでも昨日の暑さは
半端なかったのでさぞお疲れの事と思います。
そして今朝は4時半起床でお義母さまの畑の
お手伝いですか・・・この時間もまだ畑でしょうか?
ご苦労さまです。
お昼はご友人とのランチそのあと夕方からは
ハウル君捜索に行かれるとのことでご多忙続き
どうぞあまりご無理せずご自愛下さい。

ミッチーちゃんも貫太君も毛皮を身にまとって
いる子達にとっての適温のエアコン設定
のリビングで何とも愛らしい姿で寝んねして~♡♡

ハウル君一斉捜索夜通しでなくなりホッとしました。
どんな小さなトラブルでも起こりましたら、本来の
捜索活動どころではなくなりますので・・・
(物騒な世の中なので)
明日はさまざまの思いは封印してサザンのコンサートで
日頃のお疲れ癒され楽しんで来て下さい。
by たろー母 (2013-08-31 09:04) 

イベリコ(ブー)

ボランティアお疲れ様でした
今日は朝早くから畑の手伝い!
相変わらず忙しいMichyさん、無理はせずにご自愛下さいね

今日のハウル君の一斉捜索!私も夜通しじゃなくってホッとしてます
何かハウル君の手がかり、出来れば吉報が届く事を祈ってます

いよいよ楽しみにしてたサザンのコンサート!楽しんできて下さいね

by イベリコ(ブー) (2013-08-31 16:10) 

シバ3

こんばんは。YouTubeで初めてミカンを見て大ファンになりました。そこでのコメントでブログがある事を知り、またまたチェックの日々でございます。ミッチーのガウガウ大好きです。一番のお気に入りは“元気になりました♪”です。またUP待ってます。本当は毎日UPして欲しいです。それと、ハウルが早く見付かる事を願っています。良い人に飼われてればイイな。
by シバ3 (2013-09-04 00:42) 

時計 人気

Nice blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A theme like yours with a few simple tweeks would really make my blog stand out. Please let me know where you got your design. With thanks
時計 人気 http://時計.prostaiq.com/
by 時計 人気 (2013-09-10 22:38) 

Tee Shirt Volcom Pas Cher

Father‘testosterone sample so desperately, the most impressive facts arrived at the time you the least imagine the criminals to.
Tee Shirt Volcom Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-volcom-c-1063_1095_1115.html
by Tee Shirt Volcom Pas Cher (2013-09-27 09:40) 

Hollister

うわー、朝の寝顔。夜の寝顔。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。