SSブログ

今日はサザンのコンサート♪♪♪わ〜い! [楽しいお出かけ♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

9月に突入したと言うのに…

1日ブログ1.jpg 
あっつ〜ぅう!!! 
 
けどいいの。

暑いと言えば夏。

夏と言えばサザン。

1日ブログ8.jpg 

ってことで、これからサザンオールスターズのコンサートに行ってきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1日ブログ9.jpg 

この夏、唯一のお楽しみ[揺れるハート]

準備は万端。

1日ブログ10.jpg 

(桑田さんが水を撒くので)濡れるような席だといいなぁ 

では、

1日ブログ11.jpg 




お祝いクリック、よろしく〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

kaorimax

いよいよ茅ヶ崎サザンオールスターズ
桑田さん、お帰りなさい~と叫びましたか?
昨日千葉の知り合いは
映画館のパブリックビューイングで見て
メッチャ楽しかった☆とか
でもやっぱりナマは違うよね
ワタシは来月の宮城のWOWOWまでお預けです…
by kaorimax (2013-09-01 18:36) 

のん

もう開演したかな。
このカッパ
先日購入したCDの限定版のですよね。
わたしも購入したけど未だ開封されず・・・です。
まあ、それはいつものこと。
Michyさん、
いっぱい楽しんできてくださいね!!


by のん (2013-09-01 19:26) 

ami

今頃ノリノリですね。
by ami (2013-09-01 21:17) 

youzi

おはようございます^_^サザンのコンサート、テレビ番組で見たことありますが、ホースで水をかけるので、濡れる人はずぶ濡れになりますよね。
by youzi (2013-09-02 08:11) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日はお出掛け前に更新されたのですね!
朝滅多に付けないTVをつけてサザンの
茅ヶ崎ライブの様子を拝見しどこかに
Michyさんの姿はなどと探して・・・

大盛り上がりのコンサートで大満足して
お帰りになられた筈・・・
特別暑いこの夏を超多忙な日々を過ごされた
Michyさんへの最高のプレゼントでしたね~♪
水撒きされる映像も流れましたが
濡れるような席でしたか~?
by たろー母 (2013-09-02 11:40) 

健ゴロの母

今朝のワイドショーで、いっぱい見たよぉ、コンサートの様子!^^
濡れる席だったかなぁ??うふふ
パパさん年代の人々が大写しになったテレビ画面に、
食い入るように見たけれど、見つかりませんでした~。あはは

miw@っちの決断をホッとする気持ちで読みました。
私は遠くからただ応援するしかできない・・・
悟郎のことであんなにお世話になったのに、
なんにもお返しできないんだよ。ごめんよ。
Michyさん、これからも頼むね。済まん、頼んでばっかりで。

楽しい報告を待っています!
by 健ゴロの母 (2013-09-02 13:21) 

mari

こんばんわ☆
茅ヶ崎球場は盛り上がりましたか??(^^)
私は市役所のパブリックビューイングで参戦しました♪
姿も生で見られている、Michyさんが羨ましかったです♪
大好きな曲がたくさん演奏されたし、ほろホロ酔いでノリノリでした。
ラストの歌が一番好きなので、最後に・・・壊れちまいました(笑
Michyさんのレポ、楽しみです♡

神様が桑田さんの声を奪わなかった理由がよくわかった・・・
そんな夜でした。
by mari (2013-09-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。