SSブログ

私が好きな顔。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

朝夕の風には秋の気配がほんのちょっぴり…
3日ブログ1.jpg 

でも、日中はまだまだエアコンが欠かせません。

毛むくじゃらがいる我が家ではね…

その毛むくじゃらたちが気持ち良さそうに寝ている顔を見るのが私の至福の時間 

3日ブログ2.jpg 

何度も言っているけど、

3日ブログ3.jpg 

こんな何でもない時間が、

3日ブログ4.jpg 

本当に幸せなんだ…

3日ブログ5.jpg 

ってこと、

3日ブログ6.jpg 

実感した夏でした。

3日ブログ7.jpg 

どんなに大切にしても、

永遠に続くわけではない。

だから大事にしないとね…



本日、残暑の中ボランティアに精を出したため、簡単更新でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


それでもクリック、お願いしていい?? 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

kaorimax

ワタシも好きな顔です!
この場所が2wanとも大好きなんだろうね♡
安心しきって寝てる顔!
by kaorimax (2013-09-04 03:14) 

桃次朗ママ

ボランティア、お疲れさま。

ミッチーちゃんの寝顔~♪
大好きです。
貫太君の寝顔、ミッチーちゃんに似てきたんじゃない?
可愛いネ。

このごろ、桃次朗の寝顔を見て、年とったかなって思いました。
もうすぐ9歳です。
寝顔を見ていると、幸せ~♥

あーく君に寄り添っているハウル君の寝顔が見たいです!!


by 桃次朗ママ (2013-09-04 08:07) 

シバ3

おはようございます。今日もミッチーの寝顔可愛いです。うちは黒柴の女の子2匹と赤柴の男の子1匹のシバ3です。それぞれ性格も行動も違う3匹ですが、3匹とも大好きです。コレからもガウガウのんびり待ってます。
by シバ3 (2013-09-04 09:06) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-09-04 12:12) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは!
地震、久しぶりで怖かったねぇ・・・
なんだかねぇ、雷、竜巻に地震、
怖いモノのオンパレードになっちまって、
元気を奪われるよ。
でもそんな時、エネチャージをしてくれるのがわんずだね。
悟郎もお散歩とごはん以外は、たいてい寝てます。
今、お隣にお昼を持って行ったんだけど、爆睡してたよぉ。
今日は野菜の天ぷらを揚げました。
んで、あったかい天ぷらそばにしたよん。
そばにはお稲荷が付き物かなぁって、急きょお米を炊いて、
稲荷ずしも作りました。やり遂げ感、大である^^

うん・・・永遠には続かないってこと、わかってるけどつらいね・・・
大事にするよ、私も。


by 健ゴロの母 (2013-09-04 12:13) 

ぷりん

私も実感しました。
毎日、仕事などでヘトヘトに疲れて帰ってきても
我が子の顔見るだけで元気に復活です。
笑顔も可愛いけど、寝顔はさらにかわいいですよね。
by ぷりん (2013-09-04 13:10) 

イベリコ(ブー)

ボランティアお疲れ様でした

私も海斗が気持ち良さそうに寝てる姿を見るのが一番の癒しです
ワンコの幸せそうな寝顔の癒しパワーは絶大ですね
by イベリコ(ブー) (2013-09-04 14:28) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした。あの激暑の中
次々お散歩に連れ出しさぞお疲れのはず
ローちゃんの一時預かりさんのお迎えに立ち会え
(たろー母は里親さんや一時預かりさんの
お迎えに立ち会えたことがありませんでしたので・・・)
大型犬のローちゃんは素晴らしい環境に移り
福島の飼い主さんもさぞお喜びの事でしょうね。

穏やかな表情で寝ているミッチーちゃんも
起きている時のお目目クリクリの貫太君と一転
すやすや寝息が聞こえてくるような寝顔は
疲れも飛ぶほどの癒し効果抜群ですね~♡♡

今朝の地震トイレ掃除をしていてまったく気付かず
たろーもケージで爆睡中
夫がTVをつけて初めて知りました。呑気なばーばです。(苦笑)
by たろー母 (2013-09-04 17:46) 

Tee Shirt Louis Vuitton

A toughest technique miss out a particular person has to be sitting down good alongside that company understanding you can easlily‘T encourage them.
Tee Shirt Louis Vuitton http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-louis-vuitton-c-1063_1095_1106.html
by Tee Shirt Louis Vuitton (2013-09-07 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。