SSブログ

愛しのデンタルトイ♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

台風の影響はほとんどなく、雨も午前中にあがりました

2日ブログ1.jpg 

ちょっと蒸し暑かったけどね…



貫太が時々一生懸命噛む物…

2日ブログ2.jpg 

それは、かれこれ2年ほど前に買い与えたデンタルトイ。

2日ブログ3.jpg 

「これでもか!」と言うほど噛んだりします。

2日ブログ4.jpg 

これでもか!

2日ブログ5.jpg 

これでもか!! 

2日ブログ6.jpg 

これでもか!!! 

2日ブログ7.jpg 

これでもか〜っ!!!! (しつこい)

2日ブログ8.jpg 


十分元は取ったので、

新しいのを買ってやりました。

2日ブログ9.jpg 

が、我が家では全ての物を先ずミッチーに与えます。

2日ブログ10.jpg 

ミッチーが興味を示さないのは織り込み済みで、1個しか買っていません。

おやっ、予想に反して舐めた[あせあせ(飛び散る汗)]

2日ブログ11.jpg 

もしミッチーが欲しがるなら、貫太にはもう1個買ってやらねば…と思いましたが、

2日ブログ12.jpg 

案の定、

2日ブログ13.jpg 

匂いだけで食べられないデンタルトイなど、

2日ブログ14.jpg 

欲しがるわけがない。

2日ブログ15.jpg 


…ということで、貫太、めでたくゲット〜[るんるん]

2日ブログ16.jpg 

子供なので、

2日ブログ17.jpg 

すっかり騙されておりました。

2日ブログ18.jpg 

ところでこの古いデンタルトイ…

2日ブログ19.jpg 

あやまって踏むと…

痛い。



昨日はmiw@さんとハウルへ沢山の応援コメントをありがとうございました。

まさか丸2ヶ月の記事を書く事になろうとは…

2012年のファイルを開き、シェルター時代のハウルとmiw@さんの写真を見た時は目頭が熱くなりました。

そして、「ハウルをmiw@さんの腕の中に再び戻さねば!」という想いが更に強くなったのです。

微力ながら出来る範囲でmiw@さんをサポートしていこうと思います。

引き続きmiw@さんとハウルの応援をよろしくお願い致します。



こちらのクリックもヨロシクお願いしま〜す。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

シバ3

おはようございます。昨日のハウルくんとmiw@さんのビデオレターを見たら、関連画像でmiw@さんのYouTubeを見付けました。sibamichyの画像と共に“お気に入り”しました。そのハブ時代からの画像を見て、より一層miw@さんの所にハウルを帰してあげなければ!と思いました。大阪からでは本当に何も出来なくて、とっても歯痒いです。こんな私でも、何か予定お手伝い出来る事があれば、必ず言って下さいね!話しは変わりますが、デンタルトイだけではなく、豚や牛のひずめの食べ残しの欠片もかなり痛いですよ!デンタルトイのようなささくれが痛いタイプでは無く、足つぼ的に痛い!しかも健康サンダルのように優しく無く小さな三角が、しばらくうずくまる程痛いです。そんなトラップを我が家も3匹に色々仕掛けられておる日々であります。
by シバ3 (2013-10-03 07:05) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
昨日のたろくんお母さんのコメ、胸が痛かったよ。
miw@っちは大丈夫だって言うけれど、
本当はちょっと力を抜いてほしいなぁって思っちゃうんだよね。
ハウルを保護したい気持ちは痛いほどわかるんだけれど。

デンタルトイって、そんな風になるんだ@@ぷぷぷ
元とったよねぇ。
健斗もミッチー姉さんと同じく、食べ物じゃないと食いつきません。
貫ちゃんみたいにガッツリカミカミすれば、歯磨き効果抜群じゃない?
さ~て、健斗にグリニーズでもあげようかな。
ゴロー兄さんは、大きなまま(大きくないティニーだけど)では食べないので、
10本分ほどを8等分くらいに小さく切って容器に入れ、
おばーちゃんに預けてあります。
これがねぇ、すごい勢いで減るのよ。
あげすぎじゃね?おばーちゃん!となかなか言えない私です^^;
by 健ゴロの母 (2013-10-03 12:24) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
やっとお稽古終わり明日1日予定はなく
土曜日からまたお母さん業がありバタバタ
しますが、日曜日までなので来週は宜しくお願いします。

デンタルトイ我が家もrusty君ママさんに頂きましたが
ミッチーちゃんとは違う理由
固いものには食いつきませんの主義の子なので
ミッチーちゃんと同じ状態!
貫太君のように噛んでくれましたら効果抜群の筈
貫太君のデンタルトイ齧っている写真どれも
可愛いこと~~♡

Michyさんから頂いたコメント通りMさん代表に連絡して
OKが出たらと今朝たろー母が送ったメールに
お返事頂きました。
by たろー母 (2013-10-03 15:53) 

るい

こんばんは。デンタルトイの素材をみますと、体に悪そうなものばかりですが・・・あれほど噛んだということは、食べてしまった、飲み込んでしまったと思いますが、ポリウレタン、ナイロンですよ・・・ 

素材: ポリウレタン(台湾製)、ナイロン(台湾製)、香料(米国製 BSEフリー、動物由来成分不使用)、着色料(中国製)
by るい (2013-10-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。