SSブログ

簡単更新、2匹とも元気で〜す。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

秋・冬の花の準備もしないまま… 寒くなってきております[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

22日ブログ1.jpg 

10月ももう終盤。

急がねば…



丸めた広告で遊ぶ貫太。

22日ブログ2.jpg 

引っ張ってちぎるのは、

22日ブログ3.jpg 

楽しいらしい[るんるん]

22日ブログ4.jpg 

ま、すぐ飽きるんだけどね。 所詮広告オモチャ。 

仕方ない、明日は新しいオモチャを買ってやろう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


昨日、ご心配とお見舞いのコメントを頂いたミッチー、

22日ブログ5.jpg 昨日、病院にて。

元気です[るんるん]

指間炎の傷跡、乾燥して治ってきました。

明後日か明々後日診てもらってきます。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

サコリン

こんにちわ~Michyさん。
こっちはずっと雨。。。そっちはどう?
台風がやってくるよね。
まだ26号の傷跡も癒えない場所もあるというのに
自然は残酷やわ。
ハウル・・・どこにいるの?

貫ちゃん、お目目がキラキラしてる♪
広告さえもおもちゃにしちゃう、遊びの天才やね。
可愛いったらありゃしない!
そして、ミッチーちゃんの傷が乾いて少しづつ快方に向かっているとの事。
免疫力が強い証拠だね。
よせや~い!の顔がたまらん。

by サコリン (2013-10-23 16:57) 

シバ3

こんばんは。コメント遅くなりました。ミッチー姉さんの指間炎もちょっと枯れて来たみたいで、良かったです!痛い思いしたカイがありましたね。これで後は日にち薬ですね。貫太くんのカミカミ画像鬼可愛ですっ!うちの貫太もちょっと白目がちです。甘えん坊やし、小心者やし似たトコがいっぱいあります。姉が猛女なトコもね。台風が大したこと無いのを祈ってます。
by シバ3 (2013-10-23 21:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
頂戴しましたお掃除グッズたろーは
案の定柔らかな噛み心地の良い
グッズが気に入り朝から取ってこい遊びをして
ありがとうございました。

丸めた広告で遊ぶ貫太君の可愛い事
ミッチーちゃんの指間炎も少し傷も
乾いてきた様子で良かったですね~♪
とに角台風が少しでも逸れてくれることを
ひたすら願っています。
今、美さんとお話し出来ました。
by たろー母 (2013-10-23 22:21) 

Hollister

ハハ、簡単更新、2匹とも元気で〜す。: 湘南凸凹柴日記。:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。