SSブログ

この寝顔…誰かに似てる! [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

あっと言う間に週末。

勤労感謝の日が土曜日と重なっちゃって、普通の土日になっちゃった。

残念。

22日ブログ1.jpg



さて、愛犬の寝顔が「誰かに似ている…」って思った事はありませんか?

ミッチーの場合、

22日ブログ2.jpg

この方に似ている!!

22日ブログ3.jpg

ご存知健ゴロ家の悟郎君です (お母さん、勝手に写真借りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

私が悟郎君に惚れちゃったのは、そのせいかもしれないな…

22日ブログ4.jpg



そして貫太。

22日ブログ5.jpg

「ニャロメってる!」って思いました。

22日ブログ6.jpg

ねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


皆様、よい週末をお過ごしください。



いつもクリックありがと〜[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


「画像認証」番号は661023 です。



タグ: 寝顔
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

さらさ

夜中に目が覚めちゃいまして
こんな時間に思わずコメント…
しちゃうくらい、2人の寝顔がプリチーすぎますっ♪
ミッチーちゃんのむちむちも、貫ちゃんの愛くるしさも、ホント天然で癒やしですねぇ。
私ニャロメをよく知らないのですが、確かにムニャってとこ似てます(笑)
そしてママさんの言う萌ポイントですねっ!
貫ちゃんって口角が上がってますよね、前から思ってたのですが口角が上がってるってそれだけで人相(犬相?)が可愛らしいですよね♪
だから貫ちゃんが香取くんとか成宮くんとかに似ていてイケメン犬なんだなと、こんな真っ暗の中しみじみ考えてしまいました(笑)
貫ちゃんの久々新作動画嬉しかったです~いつもママさんの声にも癒されています、なんか元気ださなきゃって思えるんですよ。

寒くなってきて、私はお腹壊し気味です。
ママさんも風邪など気をつけて下さいね!
by さらさ (2013-11-23 03:49) 

シバ3

おはようございます。本当だ!似てる!そう言えばYouTubeで、うちの貫太にそっくりな“さくらちゃん”って子を見付けました。びっくりする程似ていて、兄弟かなぁと思ってます。michyさん家の貫太くんは誰似かな?
by シバ3 (2013-11-23 08:52) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-11-23 10:21) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
人間も似ている人が世の中に3人はいると
言われていますが、わんちゃんも・・・
ミッチーちゃんと悟郎君は実際お目に
かかった時はそれほど似ているとは
思いませんでしたがこうしてお昼寝満喫中の
2人!?を見ていると何故か似ているような
錯覚に陥ります。(笑)

貫太君はニャロメとは思わず吹き出しました。
それよりも貫太君がミッチーお姉ちゃまが鎮座して
いないソファーでヘソ天のような姿勢で寝ている
姿に思わずあぁ~~貫太君すっかりMichy家の
一員になってと感慨新たに~~♡
by たろー母 (2013-11-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。