SSブログ

菊 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

母屋の菊が満開なので、

24日ブログ1.jpg 

午後、犬たちを連れ出して写真を撮りました。

24日ブログ2.jpg 

先ずはミッチー。

24日ブログ3.jpg 

そして、

24日ブログ4.jpg 

貫太。

24日ブログ5.jpg 

いやいや…

たったこれだけの写真を撮るのだって、

24日ブログ6.jpg 

たぁ〜いへん[あせあせ(飛び散る汗)]

24日ブログ7.jpg 

ふて腐れる犬(ミッチー)と、落ち着きのない犬(貫太)。

つくづく雑誌のモデル犬ってすごいわ〜ぁって思う。

そう言えば…

Wanに写真送らなきゃ!締め切りは確か28日。

焦る〜ぅ[あせあせ(飛び散る汗)]


クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
健ゴロ家にも菊が咲いているけれど、その周りにはミツバチがいっぱい!
なので、健ゴロを近づけずにいます。
健斗は一度、ハチに刺された経験があるので、すごく怖がるのよ。
ミカンコンビは大丈夫だったのね??

WANに送ったよ、ちょっと前に。
一緒に写真を載せてもらえるといいね。

土曜日から、右手親指の関節が曲げられないほど痛くなっちまって、
手首から腕まで張ってる感じがあるのよぉ。
こんなの初めてじゃよ。
今日、病院に行ってくるね。歳には勝てないねぇ・・・トホホ。
by 健ゴロの母 (2013-11-25 08:13) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
今日は朝から薄曇りで肌寒い1日で・・・
きれいなお花をバックに写真をと思っても
Michyさんのようにいつも素晴らしい写真を
撮り続けている方でもそんなご苦労があるとは・・・

確かにミッチーちゃん&貫太君にとっては
菊の花の美しさに心魅かれて見入る訳も
ないし、美味しいおやつなら何十倍も心ひかれ
待てでも何でもするでしょうが・・・(笑)
by たろー母 (2013-11-25 12:35) 

豆柴あんず母

こんにちは、、、!また、また、お邪魔しますぅ~ 豆柴あんず母で~す。みっちーちゃんの、なんなのよぉ~!!が、犬のきもち(みっちーちゃん)本心にとらえているようで 笑っちゃいますねぇ~ みっちーちゃんからしたらありがた迷惑的なふういきが、実にかわゆ~ぃ~! 存在感十分ですなぁ~、かんたくんは、存在しているだけで絵になるわぁ~ ホントにどたらも個性的でかわゆいワン!!
by 豆柴あんず母 (2013-11-25 13:27) 

シバ3

こんばんは。何の何の、かなり可愛く撮れてますよ。私的にはガウガウ言ってるミッチー姉さんや、あくびの貫太くん好きですけどねo(^o^)oちなみにカメラは、直ったのですね。WAN楽しみにしてます。
by シバ3 (2013-11-26 00:11) 

かずりん

Michyさん こんばんは。
毎日 2ワンちゃんの様子を楽しく拝見しています。
特に貫太君(どんくさい・猛女好き)が弟によく似ていて
大好きです。

この日のブログの貫太くんの写真があまりに美しかったので、
会社のPCの壁紙に使わせていただいたところ、
(無断ですみません)同僚の女子が、
「わぁ~かわいい! 
この子、絶対、自分が可愛いって知ってるよ!
さすがモデル犬。
・・キムタクがよくこんな表情してるますよね~」だって!!!
キ・ム・タ・クですよ~
・・元保護犬と知ったらどんなに驚くことでしょう。

Michyさんと夫さまの愛情が、貫太くんからあふれ出ているような
素敵な写真をありがとうございました。


by かずりん (2013-11-27 20:02) 

Michy

*かずりんさん、

壁紙に使っていただき、ありがとうございます♪
ぷっ、貫太がキムタク?!
嬉しいです。
by Michy (2013-11-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッパリ、サッパリ〜♪一足早く… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。