SSブログ

寒いので…朝早く起きるのが辛い犬。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

我が家の柚子に冷たい雨が…

19日ブログ1.jpg 

朝の散歩を、そんなに雨に降られず無事終えたミッチーと、

19日ブログ2.jpg 

貫太は、エアコンで温められたリビングでのんびりお昼寝。

19日ブログ3.jpg 

幸せだね 


温かくて幸せと言えば、

ミッチー&貫太の寝床。

12月に入ってめっきり冷え込んできたので、それぞれの夜用サークルにふかふかな布団を敷き、

ダウンを投入し、フリースの上掛けも使っています。

19日ブログ4.jpg 

こんなにフカフカだと…

19日ブログ5.jpg 

朝起きるのが辛くなるよね。


はい。

なりました!

ミッチーは…

ってことで、我が家の冬の風物詩(?)。

朝早く起きるのが苦手なミッチーの傍若無人ぶりを動画でご紹介しま〜す。



明日は金曜日。

また6時半に起こさなくっちゃ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ヤダな〜。 




応援クリック、ありがとうございま〜す[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨夜来の雨はようやく上がり
青空が広がりましたが気温は低く
今日の寒川もお寒い筈!
お風邪完治していない筈!どうぞご無理
なさらずに作業なさって下さい。

朝からミッチーちゃんの動画を拝見し
爆笑していました。
1時間の時差でこんなにも寝起きが
違うとは驚きました。

ぬくぬくのベッドで気持ちよく寝んねしている
ミッチーちゃんと貫太君~~♪
可愛いお顔に和まされこれから活動開始します。
by たろー母 (2013-12-20 07:37) 

シバ3

おはようございます。今回の動画はドッキリ付きで、楽しかったですぅ(^-^)vやっぱりミッチー姉さんはガウガウ言ってくれないと。私もいつかミッチー姉さんにガウガウ言われたいなぁ。お手々が可愛い寝姿ですが、朝早く起こすと怖~い。でも楽し~い。ボラご苦労様です。また寒い日が続くまたいなので、お風邪をおひきになりませんように、お祈りしています。そして、ハウルが一日も早く見付かりますように。もう随分寒くなって来たので、ちょっと心配です。まぁ柴さんなので、寒さには強いでしょうけど。
by シバ3 (2013-12-20 08:56) 

ももママ

ふふっ。。。冬の朝の1時間は大きいものねぇ(笑)
あいかわらず元気すぎるミッチーちゃんと、そんな猛獣(?)を軽くいなす
Michyさん、良いコンビですね♪
動画楽しく拝見しました(^O^)

by ももママ (2013-12-20 14:43) 

うぐいすママ

こんにちは。朝の1時間は大きいですよね~ガウガウしながらも仕方ないなあて感じのミッチーちゃんも可愛い(^.^)寒い中のボランティアお疲れ様です。
by うぐいすママ (2013-12-20 15:43) 

nao

こんにちは。健斗君ブログにコメントした者です。
メッセージありがとうございました。
ミッチーちゃんの闘病も、貫太君を迎えたのもずっと拝見してます。
うちの柴が緑内障を発症してから、改めて以前のブログを拝見しました。
すごく励まされました。
しばらくは泣いてばっかりいたけど、うちの子が健気に頑張ってるのを見て、しっかりしなきゃって思いました。
これからも病状が変わったりする度に、ミッチーちゃんの以前のブログを見て頑張ります。
先日UKCのカレンダー届きました!
すごく素敵でした。
寒さと忙しさで体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
これからもミカンの大ファンです!
by nao (2013-12-20 20:05) 

健ゴロの母

Michyさん、こんばんは~。
今日は魔金じゃなかったかなぁ。
寒かったでしょ??
北風が強かったからね。
風邪がぶり返しませんように。
悟郎も健斗も、朝はぜ~んぜん平気です。強いよぉ。
私の方がくじけそうになるくらいです。
いつも思うよ。
ミッチー姉さんのようにガウる時点で、健斗は噛んでるよぉ。
by 健ゴロの母 (2013-12-20 21:05) 

豆柴あんず母

こんばんは、、、
遅くに、すみません。。


今日は,ラップ気分で、、、、
『ふんが~♪』『だら~ん♪』
まったりくつろいでいる
ミカンちゃん!幸せなひとときに、
ほっこりさせてもらってますYo~!Yo~!♪♪
かわゆ~ぃですねぇ~♪♪。。。ねぇ~♪♪〃〃
にや、にや、してしまいましたよ~YO!♪♪
Thank you~☆〃

あったか、おふとんで、
ねている、ミカンちゃんも、
幸せそうで、かわいいですね☆☆〃



by 豆柴あんず母 (2013-12-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。