SSブログ

憧れのSK-II。と、美白の犬たち。 [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

北風が…

冷た〜い[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかも乾燥続きで肌も唇もカサカサ〜。

27日ブログ1.jpg 

そんな私に嬉しい物が 

Ripreさんを通してP&GジャパンさんよりSK-II ピテラエッセンスセットをいただきました。

SK-IIのキャンペーン協力中


セット(8,925円)内容は、

*フェイシャルトリートメントクリアローション 40mL
*フェイシャルトリートメントエッセンス 75mL
*フェイシャルトリートメントマスク 1枚
*コットン 30枚
*14日間美肌ブックレット

です。

このセットは、クリアな肌に必要なキメ、ハリ、ツヤ、乾燥によるくすみ、そしてエイジングケアという5つの要素を全て満たし、14日間でその効果が実感出来るよう設計されたキットとのこと。

使い方は…

先ず洗顔後[右斜め下]このクリアローションをコットンにとり、小鼻の周り、Tソーンから顔全体を内側から外側へ、下から上へ拭き取ります。

27日ブログ3.jpg 

次にピテラをたっぷり含むトリートメントエッセンスをコットンに含ませ、顔全体を軽く押さえた後、優しくパッティングして馴染ませます。

27日ブログ4.jpg 

最後に手持ちの乳液を塗れば終わり。

そもそもピテラとは、天然酵母が作り出すうるおい成分なのだそうですが、

14日間のトライアルの初日にはこちら[左斜め下]のトリートメントマスクを5分〜15分顔全体に乗せ、その後洗い流します。

27日ブログ5.jpg 

このマスクを初日に使うことで、これからの2週間の効果がアップするらしい 

実は私、SK-IIの製品を使うのは今回が初めて。

だって…

お高いじゃ〜ん! ちょっと手を出しずらい[あせあせ(飛び散る汗)]

若い頃散々日焼けしちゃったし、「今さら…」と諦めていた部分もありました。

なので、モニターできることを知った時は小躍りしちゃった[るんるん]

使ってみて先ず思ったのは、「香りがほとんどしない」ってこと。

雰囲気で誤摩化さない実力派って感じがしました。

クリアローションもエッセンスもサラリとした使用感なのに、頼りなさは全くなく、

しばらくするとしっとりとうるおいを感じました。

う〜ん、こうやってはまって行くんだな…SK-IIの世界に…

いきなりクレンジング、化粧水、乳液と揃えると何万円にもなってしまうから、

先ずはこんなセットで試してみるのもいいかもしれません。

確かに“それなりのこと”はありましたYO〜[るんるん]


我が家の“美白”さんは、

ミッチー。

27日ブログ7.jpg 

顔もまつ毛も白くて、2歳の時「10歳くらいですか?」って言われたことがある。

実は貫太も顔の下半分は色白さん。

27日ブログ8.jpg 

我が家の犬たちに…

SK-IIはいらないね。(当たり前[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

27日ブログ9.jpg 


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ジロ兵衛の記事のコメント欄に簡単なお返事をまとめてですが書きました。 




nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

kaorimax

ホントにミッチーは白いよね!
お腹なんてカーペットと同じくらい白くて
初めて見た時ビックリしたの覚えてます〜(笑
by kaorimax (2014-01-27 23:44) 

シバ3

そうなんですよね。良い化粧品って使い心地が凄く良いんやけど、高いねん!私も昔使ってて、お気に入りやったシリーズのがアルビオンにあるんですが、使い続けるのにはちょっとお高い。結局安物になっちゃうんですよね。私も昔、サーファーだったので、同じく“今更”派です。歳は取りたく無いですよね。
by シバ3 (2014-01-28 07:07) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
幸い今日は暖かな1日でお掃除は暑すぎるほど
でしたが、久々ワンちゃん達とのお散歩は
気持ちの良い天候で、楽しく歩くことが出来ました。(笑)
なるべく引きの強い子は避けてが正解で・・・

ミッチーちゃんの色白ちゃんは皆さんすでにご存じ
ですが実はボクちゃん貫太君も色白君で~~
by たろー母 (2014-01-28 20:30) 

たろー母

何故か新しPCに』買い換えてからコメント最後まで
UPされることがなく…今晩も!続きを

飼い主のMichyさんも色白さんですから・・・
ご自身でおっしゃるほど陽に焼けてはいらっしゃいませんが
SK-IIを使ってさらに美白美人さんでしょうか!?
by たろー母 (2014-01-28 20:38) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~

お手々を揃えて、おすまししている、
ミッチーちゃん。。。。。。
なんとも、美白美人の宣伝に、
一役かってモデルさん並みで、
ございますわぁ~ねぇ~~♪

かんちゃんは。。。
やはりあどけないお顔に、
癒やしモデルさんですねっ♪♪
どちらも、素敵なモデルさんですよん♪☆☆
出演料として。。。
お腹一杯
頂けたかな?!
by 豆柴あんず母 (2014-01-28 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。