SSブログ

ヘソ天比べ。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

白い梅も咲き始めましたが…

7日ブログ1.jpg 

明日、朝起きたら、

銀世界が広がっているのでしょうか?

只今真夜中。

オリンピックの開会式を見ながら更新中です。

まだ雪は降っていませんが、空気はだいぶ冷え込んできました。

本当に大雪になるのかな?



寒い日に、ぬくぬくの部屋で昼寝をするのは、

7日ブログ2.jpg 

犬ならずとも至福の時 

7日ブログ3.jpg 

明日は私もこの仲間に入れてもらおう[るんるん]

もちろん、

7日ブログ4.jpg
ミッチー 

私も、

7日ブログ5.jpg 

ヘソ天で[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

7日ブログ6.jpg貫太 

ミッチーと貫太、

7日ブログ7.jpg 

どっちもヘソ天上手で〜す[揺れるハート]



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




タグ:ヘソ天
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

たろー母

Michyさんおはようございます。
5時前に恐る恐る雨戸を開けたところ
うっすらと雪化粧!
大粒の雪ではないので今のところ
路面には積もることなく車の上や土の
部分だけが真っ白で・・・
今夜から明日明け方まで強く降るようで
今回は予報通り・・・(涙)

ミッチーちゃんや貫太君のようにぬくぬくの
お部屋でへそ天姿でお昼寝~~
by たろー母 (2014-02-08 07:11) 

健ゴロの母

おはよう、Michyさん。
6時に外に飛び出したよ。
もう真っ白に積もっていて、しかも降り続いています。
これは積もるぞぉ。
アスファルトにもけっこう積もっていて、運転はムリじゃ。トホホ
獣医さんに電話をして、お天気になるまで、
悟郎は入院させてもらうね。

私も暖かいお部屋でへそ天したいですが、
健ゴロ父はおうちでお仕事だし、私は代理で自治会の懇親会に出ます。
ま、車も運転しないことだし、しこたま飲んでやるッ!(爆)
健斗もへそ天、得意だよぉ。
悟郎は一度もしたことない。それってお外犬だったからかなぁ??
お外犬でへそ天してるのって、見たことある??

↑母さまの雪かきが心配です。
たろくん地域は積もるなーッ!
by 健ゴロの母 (2014-02-08 07:23) 

シバ3

おはようございます。大阪は雪と言うよりはみぞれで、ちっとも積もりませんでした。たまには“一面真っ白”を見てみたいです。でも関東では新幹線とかが遅れてるみたいで、受験生には×ですね。チビが風邪ひいてるのもあって、うちでもヘソ天でお昼寝の1日にします。↓健ゴロ母さん!私の同居人の実家は大阪の岸和田と言う所なんですが、未だ外飼いの柴達が多くて、二軒隣の“小梅ちゃん”って子はガレージで思いっ切りヘソ天で寝てますよ。
by シバ3 (2014-02-08 08:51) 

豆柴あんず母

おはようございま~す♪

銀世界が、広がっちゃっいましたね~。。。
さぶっ~~~い♪ ですね。
10年ぶりの積雪になるとかぁ~~~~。。。
ひぇーーーーーっ!
こんな日には、犬も人間も、
へそ天三昧がいいですなぁ~♪

でっ、ミカンちゃん達は、いつものように、
へそ天,♪ へそ天♪ ♪
三昧ですねぇえええ~~
こんな寒さにの日に、、、、
ほっこりさせてもらいましたぁ~~♪
へそ天、くねくね~
いつみても、
かわゆ~~ぃ☆☆

by 豆柴あんず母 (2014-02-08 09:56) 

桃次朗ママ

関東地方の大雪~~~!
停電もしているところがあるとか・・・・
大変ですね。
桃次朗地方は、寒いですが雪は降っていません。

ぬくぬくリビングで、ヘソ天~のミッチーちゃんと貫太君~♥
Michyさんも仲間入り!?
なるべく外に出られずにお過ごしください。
by 桃次朗ママ (2014-02-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。