SSブログ

当然寝起きは悪いです! [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

また雪ネタでございます。

17日ブログ1.jpg 

これは大雪の翌日、土曜朝のミッチー。

ぬくぬくのケージからなかなか出てきません。

17日ブログ2.jpg 

外が大雪だってこと、わかっているかのよう…

雪の散歩はミッチーにとってちと辛い。

頼りにしている匂いが雪に隠されてしまうし、

匂いの薄い雪に鼻をぶつけてしまう。イテッ[あせあせ(飛び散る汗)]

雪って言っても、湿ったのは朝の冷え込みで石の様に硬くなっているんだよねぇ…

17日ブログ3.jpg 

では、ぐずる寝起きの様子と、イヤイヤ散歩を動画でご紹介します。


もう本当に、本当に雪はうんざりなんだけど…

17日ブログ4.jpg 

また木曜あたり降るかもしれないんだって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

はぁ…

散歩の後のミッチーは、

17日ブログ5.jpg 

終わって嬉しそうでした。

17日ブログ6.jpg 

貫太は雪は平気みたい。

17日ブログ7.jpg 

福島出身の柴男子だからね[犬][手(チョキ)]

大雪の被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。



応援クリック、ありがとうございま〜す
[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

シバ3

おはようございます。雪ってあんなにカチカチになるんですね?!でもどうせ雪なら、カチカチの方がミッチー姉さんには歩きやすそうで良いかも。大阪もまた水・木が怪しいみたい。もう雪はごめんです。早く春にならないかなぁ。春は春で花粉が…。微妙~。
by シバ3 (2014-02-18 06:53) 

豆柴あんず母

こんにちはぁ~♪

匂いがたよりのお散歩で、雪でかきけされて、固い雪の中戸惑いながらも歩く、ミッチーちゃん、、、辛いだろうけど、なんか!かわいいなぁ~♪
『やってらんねぇ~~でも、がんばりますよ!、、、』って、感じがする雰囲気!!
アンヨ冷たいけど、かんばれ、がんばれ♪
ミッチーちゃん!!

かんちゃんは、お父さんと、クロス散歩をたのしんでいるようで。。。。
後ろ姿を、想像してみたけど。。。。
酔っ払いのおじちゃん状態を、想像してみたよ~ん♪
あはは~♪
失礼~♪♪しました。


by 豆柴あんず母 (2014-02-18 13:40) 

ami

やはり四駆に乗っていた方が良いのかな?
スタッドレスはいていても 雪が20cmガリガリになっていた
駐車場ではなかなか進みませんでした。

ミッチーちゃん、白い毛並みが晴天に映えて綺麗です。
by ami (2014-02-18 14:40) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
同じ神奈川県でも茅ヶ崎と川崎では
大違いの積雪!
まさか寒川に向かう道中あれほど渋滞に
なるとは思いもよらず・・・
帰りもスムースに茅ヶ崎まで到着できず
本当にお世話になりありがとうございました。

今やっと家事もすべて終えPC立ち上げました。
ミッチーちゃんこの寒い毎日ぬくぬくのベッドから
出るのが嫌!は当たり前!
目が不自由なミッチーちゃんは臭いが消えた
道を歩くのは嫌な筈!木曜日の雪マークが
どうやら消えたようですが果たしてどうでしょうか~?

by たろー母 (2014-02-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。