SSブログ

ミッチー&貫太のゆるゆるな午後。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

お花屋さんの店先にチューリップが並ぶようになってきました。

22日ブログ1.jpg 

もうすぐ春〜ですね〜ぇ[るんるん]

日射しがたっぷりだと、昼間のリビングは暖かい。

で、我が家のミッチー&貫太も“ゆるゆる”とした午後を過ごします。

22日ブログ2.jpg 

貫太は何かにつけミッチーの側に行きたがる…

22日ブログ3.jpgでへ  

そんな2匹の様子を動画で…


幸せな時間です。



それにしても…

私って、動画が好きね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 毎度お付き合い、ありがとうございます。 


応援クリック、感謝します 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

シバ3

おはようございます。イイんです、イイんです。私達michyファンも、動画楽しみにしてるんですから。どのくらい楽しみかと言うと、浅田真央選手にトリプルアクセルを成功して欲しい!って言うぐらいです。貫太くんはミッチー姉さんの事、本当に好きですね。ミッチー姉さんもうるさくしなければ、側にいても怒らなくなりましたね♪姉弟かなり仲良くなってますよ。良い家族感がスゴく伝わります。またドンドン動画お願いします_(._.)_
by シバ3 (2014-02-23 07:53) 

てんママ

おはようございます。テンキチのママです。Michyさんの動画を見ていると、隣にいるテンキチはいつも首を傾げています(^ω^)
急なんですが、3月2日(日)にテンキチを里帰りさせたいと思うのですが、Michyさんのご都合はどうですか?
Michyさんにぜひ会いたいと思ってますので、都合が合わなければ日を改めますので、教えて下さい。わがまま言ってすみません(>_<)
by てんママ (2014-02-23 09:21) 

豆柴あんず母

こんにちはぁ~♪

かんちゃん、お姉ちゃんの側にいたくて、仕方ない感じが・・・
すっごく!かわゆ~い♪♪
付かず離れずのいい兄弟ですねぇ。。。
ミッチーちゃんの、行くところ、行くところ側で寝てるなんて、微笑ましいですよね。

大好きなんだろうなぁ~
お姉ちゃんこと。。。
ミッチーちゃんの顔色みながら、近寄っていくかんちゃんみていると、なんか可愛くて、きゅ~ん!と、しますわぁ~♪

ミッチーちゃんも、そんなかんちゃんが、ちかよるなぁ~と思いながらも、可愛いんだろう なぁ~♪♪♪
ミカンちゃん達なりよき兄弟ですねぇ。。。
by 豆柴あんず母 (2014-02-23 16:13) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。
貫太くん、ミッチーちゃんが大好きなんですねぇ。見てると、かわいくてしょうがないです。
動画だと、なお一層伝わってきますよ〜。
それにしても、ミッチーちゃんと貫太くんの姿を見てると、癒されます。
ずっと見てたいわぁ。
by ここあの母さん (2014-02-23 17:14) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はUKC JAPAN寒川のシェルターの
里親会のお手伝いにいらっしゃった筈!
陽ざしはあってもまだまだ風は冷たく
お疲れさまでした。

貫太君はミッチーお姉ちゃまが気になり
Michyさんのご心配をよそに傍に行きたくて
仕方がない様子~~♡
まぁ~ミッチーちゃんも傍に来ていることは
分かっていてもMichyさんのご配慮で
怒ることもなく穏やかな平和な午後~~♡
by たろー母 (2014-02-23 17:44) 

シバ3

おはようございます。さてはソチの閉会式を見てて、眠過ぎて更新出来なかったでしょ~。プププ(≧∇≦)b
by シバ3 (2014-02-24 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛しのタロ兵衛。色々終わって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。