SSブログ

色々終わって… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

ソチオリンピックが終わってしまいました。

結構夜中まで見てしまっていた17日間…

寝不足の日々だったけど、毎日感動していました。

次は韓国での開催ですね。寝不足の心配はなさそう…

今から楽しみです。

23日ブログ1.jpg 

そして今日のUKC JAPANの里親会も無事終わりました。

23日ブログ2.jpg 

このコらの…

23日ブログ3.jpg 

“アレ”も無事土曜日に終えました。

23日ブログ4.jpg 

が…

何だか気が抜けて、疲れがドッと出ました。

なので報告は明日以降に。

さぁ、今週も頑張りましょう!


クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


* てんママさんへご連絡 *

3月2日(日)、大丈夫そうです♪
気をつけてシェルターの方にいらしてください。
てんきち君ご一家に会えるのを楽しみにしています。
(てんきち君に会いたい人が大勢いると思うので、敢えてこちらに書きました。)



タグ:プリムラ
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

シバ3

こんにちは。アレレ?投稿時刻を見るといつもと同じぐらいの時間ですね。朝見てもまだ投稿が無かったので、てっきりソチでそのまま更新なしに、寝られたんだと思ってました。こちらに反映するのが遅かっただけですね。“アレ”何でしょ?気になるぅ~。里親会は新たな赤い糸は繋がりました?いっぱい幸せワンコが増えるとイイな。
by シバ3 (2014-02-24 12:01) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
多分オリンピックの閉会式もご覧に
なられていたはず!少しお疲れとられて下さい。

ミッチーちゃん&貫太君はお風呂だったのでしょうか?
連日多忙を極めスレンダーな体系がさらに
スレンダーになりませんように。

昨日の里親譲渡会では良いご縁があったようで
良かったですね~~♡
上手くトライアルがと願っています。
明日いつもの時間に茅ヶ崎駅に着くように向かいます。
2月のボランティア明日が最後!
残すは3月のみで寂しいですね。
by たろー母 (2014-02-24 12:06) 

coco&ribbon

Michyさん、昨日は、里親会おつかれさまでした。
ソチオリンピックも終わり、今週は、寝不足の日々から ひとまず解放されますネ。
みかんちゃんと貫太くんは、何が無事におわったのかしら??
ブログのアップ、また楽しみにしていますネ。
私事ですが、あの後、無事にミシン調達できました。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
by coco&ribbon (2014-02-24 12:07) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは!
昨日は、朝はバタバタ、夕方以降は酔っぱらいで、
来られませんでしたぁ^^;

里親会、良いご縁があったのね!?
報告がとてもとても楽しみです。

今日は悟郎の抜糸に行ってきました。
これで毛が生えればOKよ~ん。

↓昨日のゆるゆる動画、大好きッ!
by 健ゴロの母 (2014-02-24 13:03) 

豆柴あんず母

また、また、夜分にすみません。。。

かんちゃんの不吉な予感しています!!!!
『やべぇ!』みたいな、お・か・お。。。。
かわいすぎるぅーーーーーーーー!
もしや、お風呂にGo~♪
かなぁ~?

明日、楽しみにしてますねぇ~♪
by 豆柴あんず母 (2014-02-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。