SSブログ

「可愛い」を演出。コフレドールとソファーだよ〜♪ [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

今日はひな祭りでしたね。

3日ブログ1.jpg 

桃の節句。

女の子の日。

いつまでも可愛く、美しくありたいというのは女性なら誰でも願う事。

もちろん私も出来ればお肌のアレコレを隠したいと思っています。


3日ブログ2.jpg 

この化粧下地には毛穴などの凸凹や黒ずみまでしっかりカバーしてくれる「マルチ毛穴カバー成分」と、

高いフィット力と、汗や皮脂による化粧崩れを防ぐ「汗・皮脂ブロッグ成分」が配合されています。

このW効果によって化粧崩れや毛穴の目立ちといったお肌の2大トラブルを防いでくれるそう 

3日ブログ3.jpg
カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中。

使い方は、指の腹で下地を内側から外側へムラなく伸ばし、手のひらで顔全体を抑えます。

そしてパウダーファンデーションの場合は下地が乾いてから、リキッドファンデーションの場合は完全に乾く前に塗ると綺麗に仕上がるそうです。

「化粧もちは10時間」ということで、早速試してみました。

朝メイクをして、家事、買い物、犬の散歩と忙しく動いて夕方鏡を見ると…

あは〜、顔は疲れていましたが、メイクはまだまだいける感じ[るんるん]

ほんのりベージュ色をしているし、ファンデーションの乗りもいいので、気になるシミも目立たなくしてくれました。

タイトル通り「毛穴をつるんとカバー」してくれる化粧(長)もち下地です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

いつまでも“可愛く”いたいですものね[揺れるハート]

カネボウ化粧品様、ありがとうございました。



我が家の“可愛い製造機”は…
                                   ミッチー
3日ブログ4.jpg 

やっぱりこのソファー。

3日ブログ5.jpg 

この上で寝ている犬たちは…
                                     貫太
3日ブログ6.jpg 

可愛いっ!

3日ブログ7.jpg 

かな??

3日ブログ8.jpg 

微妙…



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

たろー母

Michyさんおはようございます。
昨日の更新時のコメントに書き忘れ
ましたが、今日もよろしくお願いします。

ミカンちゃん達のそれぞれ大好きな
ソファーで寛ぐ様子の愛らしいこと~♡♡
この穏やかな表情で寝ている姿を見ましたら
Michyさん達が座れず譲るお気持ちに
なられるのもわかりますね。

それでは後ほどメールお送りします。
by たろー母 (2014-03-04 06:58) 

シバ3

おはようございます。可愛いは、ミッチー姉さんと貫太くんで間違い無いてす!貫太くんのシャンプー動画YouTubeで見ましたよ~♪相変わらずおとなしいですよね。ミッチー姉さんも、貫太くんもシャンプー後はネムネム~。そこだけゆっくり時間が流れてるようです。
by シバ3 (2014-03-04 07:03) 

ami

夕方になってもぷりぷり、いいじゃない
by ami (2014-03-04 07:26) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

兄弟揃って、まったりくつろいでいる姿は、
くどいようですが・・・・☆★☆
本当に良く似てきましたよね。。。♪♪
さすがーーーー兄弟!!
幸せそうですねぇ~♪
かわゆ~い*〟〝*〝〟

ミッチーちゃん、お腹の調子が良くなって、よかったですね。。。。
元気がなによりです。。

by 豆柴あんず母 (2014-03-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。