SSブログ

姉ちゃんは怖くない!と思っている貫太。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

桜は桜でも、

シバザクラ[ぴかぴか(新しい)]

12日ブログ1.jpg

まさに“春の色”って感じです。

数日前はまだ花がついていた神社の桜も…

12日ブログ2.jpgミッチー

今日貫太と行ったらかなり散っていた。

12日ブログ3.jpg貫太

そんな休日の午後…

「ミッチーと貫太の距離が縮まってきたみたいですね♪」ってよくコメントをいただくのですが…

ははは。

どうですかねぇ…[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


爆走する貫太にイラつくミッチーと、

そんなミッチーが怖くない貫太でした。



応援クリックありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

Daniel Mama

はは(@^0^@)。 ダニエルもそんなかんじでした。笑 そのうち、遊ばなくなってきて毎日眠るようになっちゃいましたが。笑 物怖じしない感がありました。仔犬の頃は、それでも仔犬のニオイを放っているのか、どんな攻撃的な犬にも噛まれたことはなかったんですが、仔犬の時期を過ぎると、一度他の犬に教育的指導を受けて噛付かれたことがあります。そのときは引き下がっても、翌日は気にしていないようでした。(^-^;
by Daniel Mama (2014-04-13 06:18) 

豆柴あんず母

おはようございま~す♪♪

みせてもらいましたよぉ~ん。
ど。う。が。!!
かんちゃんは、お姉ちゃんが怖くないというより、お姉ちゃんが大好きで大好きで、遊びたくて仕方ない気持ちと、ミッチーちゃんは落ち着いた時間を、過ごしたい様子の気持が一致しないだけで。。。。
近くで寄り添って、
お昼寝たぁ~~いむ!!している姿は、
十分仲がいいんじぁ~あっりませんかっ♪♪♪♪
ミカンちゃんなりの。。。。。
じゅ~~ぶん!!いい兄弟ですよぉ~~♪
微笑ましいし、
かわえぇええ!です、よぉん!♪
それだけでも、十分に幸せの
お。す。そ。わ。け。♪~~♪♪♪~~♪♪
してもらっていますよぉ~~ん♪
ありがとうーーーー。
ミカンちゃん☆☆★☆★
by 豆柴あんず母 (2014-04-13 08:06) 

シバ3

おはようございます。桜とぺろりんのミッチー姉さんイイ感じ!貫太くんはミッチー姉さんとじゃれて遊びたいんですよねぇ。お目目が見えてても、ウザがられてきっと遊んではもらえなかったでしょうけどね(笑)
by シバ3 (2014-04-13 09:01) 

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
今日は里親会だね。お手伝いに行ってるのかなぁ。
お天気でよかったよ。
良いご縁がつながりますように。

貫ちゃんは本当に無邪気で幼い感じがする。
とってもかわいいです。
遊びたくてしょうがないんだねぇ。
飼い主冥利の2頭の幸せな光景だよ。
ミッチー姉さんはガルルって言っても、実際は怖くないもん。

桜の前の、違った表情のミカン、でもどっちもかわぇえ~。
散っちゃったねぇ、桜。
次は八重だな!^^
by 健ゴロの母 (2014-04-13 09:49) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
里親譲度会気温は少し低かったですが
晴天の下で開催され1頭でも多く赤い糸が
結ばれるようにと願っていましたが
朝からのお手伝いお疲れさまでした。

貫太君はどう逆算し打ても仔犬ちゃんでは
ないのですが、いつまでも年齢忘れさせる
仔犬ちゃんのような愛らしさ~~♡
ミッチーお姉ちゃまに少々ガウッーと言われても
ボクちゃん意に介さず・・・傍にいらっしゃる
Michyさんの方がハラハラドキドキ・・・(苦笑)
間もなくフリーでミカンちゃんがリビングで
寛ぐ姿が拝見出来るのではないでしょうか。。。
by たろー母 (2014-04-13 17:46) 

ここあの母さん

Michyさん、こんばんは。
我が家の近くの公園もシバザクラがいーっぱい。昨日はここあと散歩に行ってきましたよ。

今日の写真、ミッチーちゃんも貫太くんもとってもいい表情ですね。
可愛ええですぅ。

それにしても、ミッチーちゃんと貫太くんが近い近い。
貫太くんは、ミッチーちゃんがホント大好きなんですねぇ。
by ここあの母さん (2014-04-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留守番中。更新は…無理っ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。