SSブログ

更新は…無理っ。 [ボランティアのこと。]

だって今日は、

13日ブログ1.jpg

昼も夜も…

13日ブログ2.jpg

お祝いの会があったから…

13日ブログ3.jpg

楽しかった〜♪



こんな記事でもクリックよろしく〜ぅ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

シバ3

おはようございます。写メだけの更新でも全然イイです!更新が無いと心配しちゃうけど。最近は、動画入りも多かったし、たまには手抜きして下さいな♪
by シバ3 (2014-04-14 07:11) 

塁の母

おはようございます♪
昨日は里親会の他に、嬉しいお祝いがあったのですね。
UKC には幸せがいっぱいですね!
ミッチーちゃん、貫太くんはのんびりお昼寝でしょうか?
ミッチーちゃんのにんまり顔・・・かわいいです!
by 塁の母 (2014-04-14 07:42) 

coco&ribbon

豪華ケーキ〜!! 美味しそう〜!!!

今日は『ミカン孝行の日♪』ですネ〜U^ェ^U

by coco&ribbon (2014-04-14 08:16) 

健ゴロの母

Michyさん、こんちは。
お疲れモードかい?ゆっくりしたまえ!

ってか、タッズ父の年齢に衝撃を受けた私です^^;

わんこの足型入りケーキ、特注かな~?
いいね、四角いケーキ!切り分けやすい!^^
美味しかったでしょ?うふふ
by 健ゴロの母 (2014-04-14 12:22) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
お時間のない中の更新され流石ですね。

好天に恵まれた里親譲度会
夜間は代表へのサプライズのお祝いと
さぞ代表も喜ばれた事でしょう~♡

何とか検査も終わり明日シェルターに・・・
mさんに辻堂で同乗させて頂き
伺いますのでよろしくお願いします。
by たろー母 (2014-04-14 16:06) 

桃次朗ママ

楽しいことが多いのは良いなぁ~♪
お疲れさまでした。


爆走する貫太君にイラつくミッチーちゃんと
ガウられてもミッチー姉さんが大好きな貫太君~~。
仲良し姉弟ですネ。

by 桃次朗ママ (2014-04-14 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。