SSブログ

ゆるゆるGW♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

GW後半のスタートですね[るんるん]

2日ブログ1.jpg

…って言っても、

我が家は毎年連休中にお出かけすることはありません。

勿論今年も、

だら〜んと過ごします。(犬たちは)

2日ブログ2.jpg

ミッチーは昼寝三昧。

貫太とは、

DVDでも見ますか[るんるん]

2日ブログ3.jpg

今日はUKC JAPANでボラってきた日。

昼間は暑くて少々バテた。

で、最後はこ〜んなゆるゆる動画でお茶を濁しま〜す[あせあせ(飛び散る汗)]


明日はいよいよ生け垣の剪定作業[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] イヤじゃ。 

そして午後は…

来客あり!(客っつ〜か…)

貫太が喜ぶ相手です。さて、誰でしょう??



応援クリック、ありがとうございます[揺れるハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

健ゴロの母

おはよー、Michyさん。
昨日の夜の私は酔っぱらいであった^^;

ゆるゆるGW、だけど剪定作業があるのね~~~@@
がんばれー!
今日は夏日になっちまうらしい。あぢーかも。
私はお隣さんを連れて、早朝ネモフィラに行ってくる。
なんと~、午前7時半に開園するんだよ。
だから7時ちょい過ぎに家を出るのだ。

貫ちゃんは何のDVDをご鑑賞中でしょうか。ぷぷぷ
いい写真だなぁ。
いつまでたっても写真の腕が上がらない私、
どーしたらいいんだっぺなぁ??
って、きっとセンスの問題だから、望みはないなぁ。

ゆるゆるミカン、のんびりGWを満喫しておるね~^0^

by 健ゴロの母 (2014-05-03 06:38) 

ここあの母さん

Michyさん、こんにちは。

貫太くんは本当にテレビ鑑賞してるみたい!可愛いいわぁ。お尻もかわいい〜。

Michyさんの写真は、動物もお花も素敵ですね。そのセンス、羨ましいなぁ。
by ここあの母さん (2014-05-03 10:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
やっとお邪魔出来ました。(苦笑)
このGW中にスマホカバー6枚&
携帯カバー1枚を仕上げたいと思って・・・

貫太君のうしろ姿は本当にDVD鑑賞
しているようですね~♪
そういうアングルから絶妙なタイミングで
カメラに収めるMichyさんはさすがですね。~~♡
今日は剪定作業されるmichy-papaさんの
お手伝いのようで、お二方ともお疲れさまでした。

午後からお見えになられたお客さまは
Hちゃんご一家ではないでしょうか~?
明日はシェルターの里親会譲度会にお手伝いに
いらっしゃる筈!連日お疲れさまです。
寒暖の差が激しいので体調崩されませんように。
by たろー母 (2014-05-03 20:30) 

桃次朗ママ

我が家も、何処へも行かないGWです。

DVD鑑賞中の貫太君~♪
お行儀よく伏せして、丸いお尻が可愛い♥

ゆるゆる~~
ヘソ天からだらだら~、そしてカメラをぺろっの貫太君
フローリングでゴロンのミッチーちゃん
幸せな時間がゆるゆる~~。

お客様は・・・・
ミッチーちゃんは、キス攻撃~
貫太君は、ルンルン気分~
お兄ちゃんも一緒かな。
by 桃次朗ママ (2014-05-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。