SSブログ

“ホロカン”のGW ♪ [お客さま♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

子供の日でしたが、今日は生憎のお天気でした。

5日ブログ1.jpg

GWも明日で終わり。

始まってしまうとあっと言う間に過ぎてしまいますね。



さて、ホロが来た時の事…

5日ブログ2.jpg

リビングに入って来たホロを大興奮で迎えた貫太でしたが、

5日ブログ3.jpg

すばしっこいホロに(どんくさい貫太は)あっさり逃げられたのでした。

5日ブログ4.jpg

でも、夕方の散歩は仲良く出かけましたよ〜[揺れるハート]

5日ブログ5.jpg

ホロちゃんが来てくれて嬉しかった貫太ですが、

我が妹と甥っ子は大の犬好き 

撫でたり、抱きついたりする。

5日ブログ6.jpg

ミッチーはさすがに無理なので、

狙われるのは貫太。

5日ブログ7.jpg

こんな風にしょっちゅう捕まっておりました。

そして帰る間際…

むぎゅ〜っ!

5日ブログ8.jpg

“仲良し記念写真”撮影。

5日ブログ9.jpg

 

この顔は“仲良し”の顔なんだろうか??


時々リビングを駆け回る2匹と、

しつこく抱っこを迫る親子に、

最初だけ反応したミッチーですが、

5日ブログ10.jpg

後は我関せずで寝ているのでした。

5日ブログ11.jpg

いつでも、誰が来ても自分のペースを崩さない、

大物です。

昨日の夕方帰っていったホロ家ご一行、

なんだか急に静かになって寂しい。

また来てね。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:ホロ アヤメ
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

シバ3

おはようございます。昨日の地震大丈夫でしたか?結構揺れたらしいですね。michy家は怖がりさんは貫太くんかな?貫太くんはホロちゃん大好きですね。仲良くお散歩良い感じ。ミッチー姉さんもきゃははカワユイ♪大好きな妹さん達が来られて、ミッチー姉さんもまたペロペロ攻撃だったんですよね。不思議…。母にはガウガウで、伯母さんにはペロペロ…下せぬ。
by シバ3 (2014-05-06 08:11) 

ami

ナイス、ツーショット!!
仲良しですね。
by ami (2014-05-06 15:18) 

セロりん

Michyさんこんにちは!お久しぶりです。
ミッチーちゃんや貫太君、Michyさんのブログに出てくるワンコたちに毎日癒されている私です♡
 実は今年のお正月に私の水戸に住む父が亡くなり バタバタといろんな事をしている間に 気がつけば5月になっていましたよ!!
 3月の末に水戸に帰り父の遺品の整理を姉としていたのですが 昔話などをしながら和やかに進めていました。しかし、そこは遠慮がない間柄だからこそ あることをきっかけに 母と私そして姉「ウギャーガオガオキーキー!!」の言い合いが始まり…みんな疲れきって…私も心がボロボロになりかけ 娘の横浜の家に撤退してしまいました。ちょっと辛くて娘と寒川のシェルターへ行ってワンコたちに癒されたい!
いつでも行ける!そう思っていたのに 福岡への引っ越しという事を知り、絶対明日行こう!そう言っていたのに、私は体調を崩してしまったのです。
もう残念で残念で……シェルターのワンコやMichyさんにお会いしたかった!
これからもMichyさんご家族やシェルターのワンコたちのこと、応援していますからね♡!!
by セロりん (2014-05-06 15:48) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
今日はお疲れさまでした。
いつものことながらありがとうございます。

な・・・なに?の貫太君の表情最高~♪
ホロちゃんは反対向きで・・・
“仲良し記念写真”は二人とも⁉おすましさんで~♡
きゃはは♪のミッチーちゃん可愛いですね~~♡
ホロちゃんも妹さんご一家に溺愛され
幸せ犬生まっしぐらですね~~♡
こうして幸せなワンちゃん達の姿を見ると
こちらまで幸せな気持ちになります。
by たろー母 (2014-05-06 20:12) 

ふみキャンディ

初めまして!!にほブログ村から来ましたふみキャンディです。。
ミッチーちゃんの奮闘記を読み、号泣してしまいました。
わたしも、ミッチーママさんのように、しっかりと愛犬の世話をできる飼い主を目指して行きたいと思います。
うちにも犬がいて、この間5歳になりました。
これぐらいになると病気になることか多くなると聞いたので、わが家の犬の健康管理の参考にさせていただきます。
これからもちょくちょく顔を出していきます。
よろしくお願いします。
by ふみキャンディ (2014-05-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。