SSブログ

姉さんのクッションで… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

早朝まで雨だった湘南地方。

15日ブログ1.jpg

モッコウバラもしっとり濡れていました。


こちらはミッチーが大好きなクッション 

15日ブログ2.jpg

中の綿を出して、ちぎって遊ぶのが好き。

15日ブログ3.jpg

これでしか遊ばないって言っても過言ではない。

貫太は音の出るオモチャが好き 

それなのに…

15日ブログ4.jpg

こんな事しでかしました〜ぁ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

動画URL http://youtu.be/e0IDuBlF9jw


自分のお気に入りで遊ばれても、気にしない大らかなミッチーなのでした。

15日ブログ5.jpg




いつも応援、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

健ゴロの母

おっはよ~、Michyさん。
目が覚めちまったので、来てみたよ^^
貫ちゃんのイタズラに大笑い。
で、そこへやって来たミッチー姉さん、
どっこいしょって座ったねぇ。ぷぷぷ
2頭が一緒に居ることが、すごくすごくうらやましいぞ。

あのクッションの中身を、またMichyさんは拾ったのよね??
それもごくろ~さまぁ。ぐふふ

黄色いバラもかわいいなぁ。
そーゆーイメージのドレスを着たいって思ったよ。
(いつ!?なんのために!?^^;)
by 健ゴロの母 (2014-05-16 04:25) 

サコリン

Michyさん、ご無沙汰コメ失礼します。
あは~貫ちゃんテンション上がってるね~実に楽しそう♪
そしてミッチー姉さんが登場するや否や、すたこらさっさと逃げちゃった(爆)
しかし、ミッチーちゃんってば、大物だわ~そんな小さい事全然気にしないのね。ザ、姐御!!しかも綿が散らかってるど真ん中によっこらしょっとと座った~(爆)このおおらかさは一体どこで培われたのかしら??良い子だワン!
しかし、これって後でMichyさんが綿を回収して、またクッションの中に入れとくの?可愛い我が子のためとはいえ、お疲れ様です。
楽しい動画ありがとう♪
貫ちゃんの検査結果、何事もなければいいね。
by サコリン (2014-05-16 15:57) 

たろー母

Michyさんこんにちは!
ボランティアお疲れさまでした。
多分今頃はお帰りになられた頃だと思います。
今日も暑いくらいの陽ざしでしたが
心地よい風が吹いていたので幾分らく~?
シェルターの移転もいよいよ真近に迫って・・・

貫太君はミッチーちゃんお気に入りの
クッションの中身の綿をばらまいて・・・
集めるのはMichyさん。
大好きなクッション中身をばらまかれても
一向に気にすることなく泰然自若のミッチーちゃん~♡

ミッチーちゃんの姿にアタフタと退散する貫太君の姿〰♡
更にお忙しくなる筈のMichyさん貫太君良い子でね♪

by たろー母 (2014-05-16 17:00) 

ここあの母さん

Michyさん、こんばんは。

ゴールデンウィークで仕事の休み癖がついたせいか、今週1週間が長かった…疲れてコメントが残せませんでしたが、毎日毎日、Michyさんとミッチーちゃんと貫太くんに和まさせてもらってましたぁ。

今日の貫太くん、ミッチーちゃんが来た途端にスタコラ逃げる姿。笑っちゃいましたぁ。
それに動じないミッチーちゃん。さすが大物!
by ここあの母さん (2014-05-16 18:57) 

桃次朗ママ

ミッチーちゃんお気に入りのクッションをブンブン振って
中の綿が部屋中に散らかって~
貫太君、やっちゃったネ。
大笑いです。
何だ?と周りを見渡して(見えてるようですね。)
クンクンして散らかっている綿の上に、「どっこいしょ!」のミッチーちゃん
ほんと大物だわ~。可愛いネ♥
by 桃次朗ママ (2014-05-16 23:44) 

Michy

* コメント、ありがとうございます♡ *

皆様、ゴールデンウィーク後の1週間、お疲れ様でした。
ホント、これが当たり前の週ですが長く感じましたね。

ミッチーお気に入りのこのクッション、夫は「捨てろ!」
と言うのですが、捨てられません!!
だって、暇な時、貫太の暴走にイライラした時、ミッチーが
ストレス解消に使っている大切なクッションなんですから。
所々破れているのがミソ。
ここから綿を引っ張り出してちぎるのが彼女のお楽しみ。
なので、皆さんの想像通り、遊び終わった後は私が全ての
中綿をかき集めて元に戻しています。
勿論貫太がぶちまけた全ての綿も這いつくばって集め、クッション
に戻しました。
全く…ミッチーより派手にやらかすので大変でした。
でも、楽しそうだったので許しま〜す♪
by Michy (2014-05-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。