SSブログ

柴的距離の幸せ。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

爽やかな初夏の1日…

16日ブログ1.jpgセダムの花

今日も元気にボラって来ました〜[るんるん]

実は平日の通常ボラ(朝から夕方まで)は今日で最後でした。

まだ実感が湧かないけど…

いつも金曜日にご一緒するボラ仲間さんとはもう会えないかもしれない。

…と思ったら、胸がキューンとした。

シェルターの犬たちと会えなくなるのは寂しいけど、

大切なお仲間と会えなくなるのもすごく寂しい…



さて我が家の2匹。

つかず離れずの柴的距離。

16日ブログ2.jpg

そりゃ〜仲良く寄り添って寝てくれたり、

たまにはじゃれ合ったり、

並んでお散歩に行けたりしたら嬉しいけど、

私はこうして2匹を同じ部屋でフリーに出来るだけで大満足 

トラブルにならずに過ごせるのは、どっちが偉いからなんだろう?

16日ブログ3.jpg

近づきさえしなきゃ怒らないミッチーか?

時々ちょっかいを出したがるけど、向かって行ったりしない貫太か??

16日ブログ4.jpg

どっちもかな?

ありがたいことです 


さて、明日の日曜日はいよいよUKC JAPANの最後の里親会です。

16日ブログ5.jpg

幸せなお顔を見せに、里帰りしてくれるワンコも多いみたい。

義妹家のミッキーも兄弟犬ミル君と再会する予定。

どうかそんな2匹のように素敵な里親さんと巡り会えるコがいますように…

シェルターの移転は5月25日です。


【お知らせ】

シェルターでは緊急に“犬たちの輸送ボランティア”さんを募集しています。

25日午後寒川を出発、26日午前中福岡到着予定で、3トンワイドのトラックを運転出来る方、

ご協力いただけたら幸いです。

帰りの交通費はUKC JAPANで負担するそうです。

詳しくはUKC JAPANのブログ(コチラ)をご覧ください。




応援クリック、ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

健ゴロの母

おっはよ~、Michyさん。
セダムの花??知りませんでした。
かわいいですッ!
こんなドレスを着たいです(って、いつどこで!?^^;)

あたしが偉いと言ってるミッチー姉さんと、
ボクだと思うと言っている貫ちゃん。
それぞれのお顔が個性を象徴している気がして、
Michyさん、上手いッ!と思ったぞ。さすがじゃ~^^
私も、どっちも偉いなぁって思っておる。

来週は平日ボラは無しなの??
すごくすごく長い間、わんこのためにボラってくれて、
本当にありがとう。お疲れさま。
しばらくは寂しいね・・・気が抜けちゃうか?
明日は里親会のお手伝いかな。
遠くから祈ってることしかできないけれど、
残された子たちの赤い糸のつながることを、心から願ってる。
by 健ゴロの母 (2014-05-17 04:49) 

たろー母

Michyさんおはようございます。
平日最後のボランティアお疲れさまでした。
Michyさんのコメント通りワンコ達に
会えなくなるのも寂しいですがボランティアの
お仲間の皆さんに会えなくなるのも寂しいですね。
来週火曜日シェルターでお会いするのを
楽しみにしています。

柴的距離感でリビングに仲良く寛ぐミカンちゃん~♡♡
ミッチーちゃんのあたしに決まってるのセリフも
貫太君のボクだと思う・・・のセリフも
2人の心の内を明確に表現され流石Michyさん~♪
by たろー母 (2014-05-17 07:01) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~~♪♪

流石、お母さん!!
ミッチーちゃん&かんちゃん、
どっちらも偉いと。。個性を受けて止め、
深い愛情を感じましたぁ~~♪♪*♪♪*♪♪
幸せだね、ミカンちゃん達兄弟は~~♪

控えめで、
ちょっぴり、
拗ねたお顔のような、
『ぼくだと思う・・・』の、かんちゃん
可愛い~~♪

姉御として貫禄十分の、ミッチー姉さん
『あたしに決まってるじぁん。』の、
雰囲気もたまりませんねぇ~~。。。。。

どちらも、最高!!
でっせ!
by 豆柴あんず母 (2014-05-17 22:31) 

ここあの母さん

Michyさん、こんばんは。

あたしに決まってるじゃん…のミッチーちゃんも、ボクだと思う…の貫太くんも、写真の表情とセリフがピッタリですね。可愛いなぁ。
by ここあの母さん (2014-05-17 23:15) 

Michy

* ありがとうございます *

みなさま、いつも温かいコメントをありがとうございます。
なかなかお返事が書けずに心苦しく思っています。

ミッチー&貫太の距離は本当に微妙な近さなんです。
私もだいぶこの距離に慣れてきました。
ただ、万が一接触しちゃうとミッチーは激怒すると思うので
2匹がぶつからなよう気をつけています。
仲良くなんかならなくても、トラブルなく過ごせたらそれだけ
で私は嬉しいです♡

by Michy (2014-05-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。