SSブログ

おいしいっ ♪ [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

色鮮やかな季節…

17日ブログ1.jpg

美味しい物もたくさんっ[揺れるハート]

貫太は、

17日ブログ2.jpg

残り物のお刺身をペロリ 

17日ブログ3.jpg

大好きなの。

17日ブログ4.jpg

一方お刺身が嫌いなミッチーにも、

17日ブログ5.jpg

嬉しい季節の到来です 

17日ブログ6.jpg

お義母さんの畑にシソが出始めました〜[るんるん]

17日ブログ7.jpg

良かったね。


さぁ、いよいよ最後の里親会。

17日ブログ8.jpg

いいご縁がありますように…



応援さんきゅ[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ:シソ 刺身
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

たろー母

Michyさんおはようございます。
抜けるような青空が広がり寒川シェルター
最後の里親譲度会~~♡
幸せの黄色いハンカチならぬ赤い糸で
最後の譲度会で良いご縁がありますようにと
願っています。

貫太君がお刺身を見つめる目の愛らしいこと~♡
一方ミッチーお姉ちゃまの待ちに待った
シソシーズン到来~♡
これから暫くはミッチーちゃんの
嬉しい笑顔が見られる季ですね。

今日もきっと朝から寒川にお出かけの筈と思いますが・・・
どうぞお気をつけてお出かけください。
by たろー母 (2014-05-18 06:08) 

桃次朗ママ

里親会~
良いご縁がありますように!

もう一個♪ のクリクリお目目の貫太君、可愛い~♥
いひひ。 のミッチーちゃん~、シーズン到来・良かったネ。


by 桃次朗ママ (2014-05-18 13:36) 

ここあの母さん

Michyさん、こんばんは。

今日の里親譲渡会はどうでしたか?
いい出会いがありますように。

貫太くんのくりくりお目目が可愛い〜っ!
ミッチーちゃんの大好きな紫蘇の季節が来ましたねぇ。嬉しそうに食べる顔も可愛い〜っ!
by ここあの母さん (2014-05-18 19:42) 

豆柴あんず母

こんばんはぁ~♪

最後となった里親会…
どうだったのでしょうか?!
長い間,ボランティアのお手伝い、大変ご苦労様でした。。。

皆さんの深い愛情でお世話され、繋ぐことができた、犬や猫ちゃん達の尊い命のバトンを渡して頂いて、幸せ探しで掴んだコ達、、、
わんちゃんやねこちゃんは、人間のように言葉にはできなくとも(当たり前!)、すご~く感謝してるだろうなぁ~♪
里帰りしてきた今までコ達を拝見させてもらっても、表情やお顔がどのコも数段よくなっていますよねっ!
時には、お家帰りたがってるコもいたりぃ~
ボランティアされてきた方々は、少々微妙な気分も、なきしにもあらずですかネ!
しかしながら、嬉しい悲鳴ですよね。
どんなときも愛情もってお世話されてきた、代表やボランティア方々。。。
尊い命、深い愛情でお世話されてきた事に感謝です。

我が家でも、あんずを飼いはじめて、
早3年と4カ月。。。。
ミッチーお母さんのblogに出逢い、
色々な事を考えさせられました。。。。。

まだ、まだ、幸せさがしのコ達も、続け~~
きっと良い縁がまってるはず・・・です!
かんちゃんみたいにネ!
by 豆柴あんず母 (2014-05-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柴的距離の幸せ。小さな幸せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。