SSブログ

スマホアプリ&サクランボ [楽しいモニター♪]

本日もご訪問ありがとうございます。

咲きかけのアガパンサスに雷雨が…

24日ブログ1.jpg

3時頃からゴロゴロ[雷][雨]だった湘南地方です。


さて、Ripreさんから新作のスマホアプリ「パパピンボール」(無料)というゲームが出たとのお知らせをもらい、

早速ダウンロードしてみました。

私はゲームはほとんどやらないのですが、

これは画面上部中央からパパペアーと言うボールを発射して、障害物を消しながらフルーツを落としたり、

下のツボにボールを入れたりする単純なゲーム。

24日ブログ2.jpg

ゲーム慣れしていない私でも楽しめました[るんるん]

時間に追われる事なく出来るのも私向き。焦ってやるゲームは苦手です。 

発射するボールの強さと向きを決めればいいだけというのも簡単で私向き! 複雑な操作はできないの。 

24日ブログ3.jpg

シンプルだけどピンボールの行方に一喜一憂[るんるん]

忙しい日常の中で“ホッと一息”入れたい時に良さそうなゲームでした。

良かったら試してみてください。


↓↓↓早速アプリをダウンロード↓↓↓

※PCでご覧の方は【スマートフォン】よりダウンロードください。


「パパピンボール」iOS版のダウンロードは【コチラ】

「パパピンボール」Android版のダウンロードは【コチラ】


パパピンボールのキャンペーンに参加中

これがパパペアー 



初夏の味覚、山形のサクランボが届きました[ぴかぴか(新しい)]

24日ブログ4.jpg

写真を撮っていたら、

例によって「なにそれ?なにそれ??」とやって来た貫太。

24日ブログ5.jpg

なんだか“日の丸”みたいだね。 だって明日は… 

1個食べてみる?

24日ブログ6.jpg

くんくん 

匂いを嗅いで後ずさった。

24日ブログ7.jpg

野菜、果物は苦手です。


さぁ、早く寝なくちゃ! って、もう夜中の1時半[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

明日の朝は… 

いよいよグループリーグ最終戦。

24日ブログ8.jpg

最後まで応援します。

頑張れ、ニッポン!!




こちらの応援にも感謝[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

シバ3

おはようございます!最近読み逃げばっかりですみません。さくらんぼ特に山形の佐藤錦は最高ですよね。毎年楽しみにしてます。貫太くんのうへっ顔、めっちゃ可愛いです。タロ兵衛じいちゃんミッチー姉さんは元気そうで何より。梅雨らしくない感じの梅雨ですね。昨日は関東の一部で、この暑いのにヒョウが足首隠れるぐらい降ったとか…。やはり異常気象のようですね。
by シバ3 (2014-06-25 08:35) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
「1個食べてみる?」の貫太君がサクランボを
見つめるお目目はサクランボのまん丸と同じような
まん丸で可愛いですね~~♪

今年の梅雨はシトシト降る雨ではなく
激しい降りになったり雷鳴轟いたりと
異常気象ですね。

Michyさん、応援し続けていたW杯も
残念な結果に終わってしまいましたね。
でもスポーツ大好きなMichyさんのこと
きっと決勝トーナメントもご覧になる筈と
勝手に想像していますが・・・
by たろー母 (2014-06-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。