SSブログ

ヘソ天はじめ。 [ミッチーのこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

梅雨入りしてから余り雨の降らない湘南地方です。

26日ブログ1.jpg

今日もお天気[晴れ]

暑くなってくると…

ミッチー&

26日ブログ2.jpg

貫太はヘソ天をしま〜す。

26日ブログ3.jpg

だけど、ヘソ天シーズンは始まったばかり。

まだ練習不足ってことでしょうか?

本来得意なはずのミッチーはこんなんでした。


これから上手くなりま〜す 


今日のタロ兵衛…

26日ブログ4.jpg

よ〜く寝てました。

お散歩は(少なめで)4回だったよ。



クリック、ありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

シバ3

こんばんは。へそ天始めやからですかぁ?!ひょっとしたらまた少し太って、背中にお肉が…ミッチー姉さん!おデブは万病の元!嫌がらずにお散歩たくさん行って下さいよぉ。
by シバ3 (2014-06-27 01:44) 

健ゴロの母

Michyさん、おはよぉ。
今朝、ついさっきまでネットが接続できなくて、
あれやこれやイジっていたら、つながったよぉおおお(泣)
もう3日目だよぉ、つながらなかったのはぁあああ!
とゆーことで、ケータイからは読ませてもらっていました。
タロちゃん、体重が増えてうれしいです!
ゴロちゃんは、ごはんをあまり喜ばなくなった・・・
スプーンでお口に運んでも、ギュッと口を閉じたままのときもある。
おばーちゃんが、辛抱強く食べさせるけどねぇ。

健斗はへそ天、オールシーズンやってますぅ^^;
ミッチー姉さん、失敗するなんてお珍しい~。ぐふ

by 健ゴロの母 (2014-06-27 06:56) 

えみまろ

おはようございます。ご無沙汰しております。えみまろです。
また、ブログを書く気になりました・・・。

ミッチーちゃん&貫太くん、
お変わりなく元気で良かったです。

キャバリア・マロンは、2013年10月11日、お星様になりました・・・。
色々あったけど、最期まで自宅でマロンを看取る事が出来て良かったです。

また、Michyさんのブログ読ませてください。
by えみまろ (2014-06-27 07:21) 

うえきばち

おはようございます。
ひさびさに読ませてもらいました、
3柴それぞれ元気そうでなによりです。
これからまだまだ暑くなりますからみなさんも体には
気をつけましょう!
うちも2柴娘と毎日が戦いで・・・
このブログを見ながら楽しく戦っています!

by うえきばち (2014-06-27 08:01) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
えっ!ミッチーちゃんでもへそ天
失敗することがあるとは正直驚きました。

いつも上手にコロンとして幸せそのものの
お顔でいたのが当り前に思っていましたので・・・
まさかの失敗でしたねミッチーちゃん♪

貫太君はオールシーズンへそ天している
ように見受けられますが
by たろー母 (2014-06-27 20:44) 

塁の母

ミッチーちゃんのヘソ天への挑戦、コロンコロンと可愛いですね♪

丸まって寝る姿もいいですが、何と言ってもヘソ天のお手手は何とも言えませんよね!

おまけにミッチーちゃんはマイペースで平和なのがいいです!(お散歩はなかなか行きたがらないんでしたっけ?)
by 塁の母 (2014-06-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。