SSブログ

苦節5年… [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

雨の土曜日…

5日ブログ1.jpg

遂にこの瞬間が!

5日ブログ2.jpg

ミッチーはmiw@さんが触ると、これまでは必ず「ヴ〜ッ[むかっ(怒り)]」って怒っていました。

しかし、苦節5年…

遂に心を許し触らせることに!


ついでに貫太とも和解。

5日ブログ3.jpg

貫太は“宿敵あーく”の飼い主であるmiw@さんの事を目の敵にしていました。

でも、今日は初めて撫でても怒らなかった。

こちらも苦節2年半。

長かったな〜ぁ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)] ウルウル。 


…という本日の会については明日ご報告します。

は〜っ、はしゃぎ過ぎて疲れちゃった。寝ま〜す。



クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

桃次朗ママ

ワォ!
笑顔のミッチーちゃんの頭の上にmiw@さんの手が!
そして、貫太君の頭の上にも~~~♪
miw@さん、おめでとう!

テーブルには、ビールもあるような・・・・
楽しい集まりだった様子~
ご報告を楽しみにしています。
by 桃次朗ママ (2014-07-06 09:53) 

ここあの母さん

ミッチーちゃんも貫太くんも、笑ってますね。
とっても楽しい集まりだったんでしょうね。
楽しいお話が聞けること、楽しみにしてまーす。
by ここあの母さん (2014-07-06 16:00) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
昨日はお疲れさまでした。
皆さんお帰りになられたあとお片付けで
さぞお疲れだったはず。

昨日はミッチーちゃんご機嫌麗しく
誰が撫でても怒ることもなくmiw@さんが
嬉しそうにミッチーちゃんを撫でている
姿が印象的でした。~♡

貫太君も普段と違い大勢の方に囲まれ
興奮して更に普段叱られない迫力あるご注意を
受けあのまん丸目が白黒していたはずですね。
今日は一転穏かな日曜日を過ごされた筈。
本当にありがとうございました。
by たろー母 (2014-07-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。