SSブログ

カエル君(オモチャ)と貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

今どきのケイトウはカラフルで可愛い 

24日ブログ1.jpg

自治会で植えた歩道脇の花壇が今満開です。

24日ブログ2.jpg

夏って意外と花が少ないのですが、

ここは花盛り。

目の見えないミッチーやタロ兵衛も花があることはわかります。

24日ブログ3.jpg

綺麗だね〜[るんるん]


さて、音が出るオモチャが大好きな貫太、

このカエル君はかなり気に入っておりました。

24日ブログ4.jpg

がっ、

「最近遊ばないな〜」と思っていたら、どうやらCDラックの後ろに落ちていたみたい。

それを見つけた貫太は…

の続きは動画でご紹介します。



大好きなオモチャだけど、すぐ飽きてしまう柴ッコ気質の貫太なのでした。

24日ブログ5.jpg





応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ami

カエルが出てきた時の寛太君、とっても嬉しそ〜〜。
Michyさんが見つけなかったら、あのまま伏せ状態でいたのかな?
お尻を向けた姿も可愛いですねー、すきです。
by ami (2014-07-25 07:16) 

シバ3

おはようこまざいます。貫太くん何してるのかな?と思ってたら、あんなトコにカエルくんが!手でも、鼻でも届かないトコだったんだね。可愛い!タロ兵衛じっちゃんも暑い中、お元気で何よりです。ミッチー姉さんも相変わらずの感じで♪この夏は異常に暑いみたいなので、夏バテ&熱中症にお気を付けあそばせ。
by シバ3 (2014-07-25 07:30) 

JAMママ

Michyさ~ん、こんにちは☆
久しぶりに遡ってブログを拝読させて頂きました。
今は3wanと一緒の寝室なんですね。
みんな快適でしょうね♪

貫太くんは相変わらずいい表情ですね~♡
タロ兵衛さんも検査大変みたいでしたが、大丈夫そうで安心しました。
ミッチーちゃんが「はぁはぁ」するのは暑さがしのげれば大丈夫でしょうか?我が家の中では昔からアンが犬一倍暑がりで「はぁはぁ」やってますよ。
おまけに今年はどこまで抜けるのか?っていうくらい抜けまくって家の中が大変です(^^ゞ
飼い主共々、元気に猛暑を乗り切っていきましょうね!(^^)!

by JAMママ (2014-07-25 15:13) 

サコリン

こんにちは、Michyさん!
毎日信じられない暑さですね。今、打ち合わせを終え、喫茶店で
ブログを拝見してます。
貫ちゃんの動画を見ながら一人ニマニマしてますの
by サコリン (2014-07-25 15:37) 

サコリン

あり〜コメントが切れてる!!
あまりに長文だからか?
貫ちゃん、可愛い。真剣な表情から、ママがゲットしてくれたら
途端に目がキラキラして満面の笑みを浮かべてる。
ワンコって本当にかわゆいよね。
タロ兵衛君、悪性の腫瘍じゃなくて良かったね!
これからも色々心配事が出てくるかもしれないけど
ずっと応援してます。
長生きする!絶対タロ兵衛君はご長寿やわ。
この暑さの中、三匹のお世話は大変だと思うけど、
どうかご自愛して下さい。
by サコリン (2014-07-25 15:45) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
連日暑い日が続きすでにバテバテです。
貫太君大好きなのカエル君何かの拍子に
CDラックの後ろに落ちて・・・
貫太君良く見つけましたね~♪
動画拝見し貫太君賢い、手や鼻先で懸命に
取ろう頑張る姿~♡そんな貫太君の姿に気づき
後ろから取ってあげたMichyさん〰♡

大好きなカエル君が戻ってきても喜びは一瞬!
でもリビングでカエル君咥えて走っていても
チラッと見えたミッチーちゃんの方には行かず
貫太君も賢いですね。

この暑さの中タロ兵衛君のチッチで1日何度も
お外の出ているMichyさん幾ら暑さに強くとも
どうぞくれぐれもご自愛下さい。
by たろー母 (2014-07-25 19:13) 

塁の母

こんばんは♪
貫太くんは、お部屋のものを全然いたずらしないでエライですね。
動画の中にある英文、勉強になります!
by 塁の母 (2014-07-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タロ兵衛、病院へ。男組洗い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。