SSブログ

足をのばして… [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

湘南地方、連日ピーカン[晴れ]です。

夕立もほとんどありません。

3日ブログ1.jpg

夜、少しお湿りがあるといいのですが…


先日、いつも夕方に近所の公園で会うイブ君が、

「用事があって行けないわ」と言うので、(言ったのはお母さん←当たり前) 

ミッチーを騙し騙し引っ張りながらやや遠くの公園まで散歩に行きました。

3日ブログ2.jpg←行く気ナッシング[あせあせ(飛び散る汗)]

足をのばしたその公園にいたのは…

貫太です。

私たちが行く事を知らなかった夫、

「よく歩いて来たね!!」とビックリ。

で、久々のツーショット 

3日ブログ3.jpg

貫太は散歩の途中でこの公園に立ち寄り、

夕涼みをしたり、お友達と会ったりしています。

3日ブログ4.jpg

「なにも貫太に会うためにこんな所まで来なくても…」と不満そうなミッチーでしたが、

涼しい風が吹くと心地良さそうでした。

3日ブログ5.jpg

(ミッチーだって)犬だもの…

沢山歩けば爽快なんじゃないかなぁ。(←多分それはない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 


一方貫太は得意顔。縄張りだもんね[るんるん]

3日ブログ6.jpg

公園に来るワンコさんたち(主に女子)とちゃんとご挨拶できていました。

3日ブログ7.jpg

犬嫌いのミッチーの散歩ばかりしている私は見ていてドキドキ[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]

私の知らない貫太の一面でした。

そしてガールフレンドのももちゃん登場[ぴかぴか(新しい)]

3日ブログ8.jpg

ももちゃんは誰とでも遊べる、とてもフレンドリーなワンコさんです。

3日ブログ9.jpg

おやつをいただいてから(ちゃっかりミッチーまで)2匹一緒に帰りました。

3日ブログ10.jpg

決して仲良くはないミッチーと貫太ですが、

貫太がクンクンして来ないと立ち止まって待つミッチー。

3日ブログ11.jpg

暗くなってしまって写真は撮れませんでしたが、

遅れるミッチーを貫太が待ったりもしました。

こんな些細な事にじ〜ん。

3日ブログ12.jpg

家族なんだなぁ…


一緒の散歩は無理なタロ兵衛。

でも、タロ兵衛も少し遠くまで歩けるようになりました[るんるん]

3日ブログ13.jpg

お散歩、楽しいね。

そんな様子は明日にでも…




応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

たろー母

Michyさんおはようございます。
この時間にコメント書かないと今日は
書く時間が無いので・・・

イブ君はカイカイが酷いようでお大事に!

貫太君のお庭のような公園までミッチーちゃん
暑い中お散歩ご苦労さま~~♪
貫太君は優しいワンちゃんなので小型犬とも
仲良くご挨拶して~~♡
仲良くご家族そろってお帰りの光景は
ほのぼのと癒されます。
あっ!お家でタロ兵衛君はお留守番でしたね。
by たろー母 (2014-08-04 05:57) 

健ゴロの母

おっはよー、Michyさん。
↑えっ、イブくん、カイカイがひどいの??
それで公園に来られないの??
健斗も今日は病院ですぅ(号泣)

足を延ばした公園での、ミカン姉弟の2ショット!いいね、いいね~^^
貫ちゃんのお友達とのごあいさつには、もううらやましい限りです。
健斗はできないしぃ、悟郎は襲い掛かるしぃ。トホホ

タロ兵衛も散歩が少し長くなりましたか!
悟郎もここんとこ、調子いいです。なんでかなぁ?
ろうそくの炎じゃないよね??と念押ししています^^;
by 健ゴロの母 (2014-08-04 06:51) 

シバ3

足をのばしてっておっしゃるから、またどこかに出掛けられたのかと思いきや、ミッチー姉さんの足てしたか!家の中ではウザイ弟ですが、お外に出るとやっぱ弟の事は心配なんですね。人間の兄弟みたいですね。タロ兵衛じっちゃんも健ゴロ母さんトコの悟郎じっちゃんも、元気で何よりです。
by シバ3 (2014-08-04 08:34) 

ゆりまま

ミッチ―ちゃんと貫太君の姿ジーンとしちゃいましたよ~。
家族なのね~❤

ミッチーちゃんと同じ年の我が家のゆりですが、梅雨があけたら腰の具合がいいようなんですよ。

今は暑いけど、梅雨よりいいみたいです。よくTVで梅雨時、「関節注意」っていいますよね。神経痛にも良いみたいです。
タロ兵衛ちゃんも調子よさそうですもんね。(Michyさんの6度?8度?の散歩のたわものだとも思いますが)

最近我が家は、夜散歩重視にに切り替えました(そうすると・・・やっとこさ~って歩きます)

なんだか・・・使われてる感がありますが・・・(笑)
by ゆりまま (2014-08-04 10:01) 

いとちゃん

おはようございます。

お互いの気配を感じながらのお散歩なんて・・・
本当に家族~。
これは読んでてもジーンときますわ。
仲良く遊んだりはなくてもちゃーんとわかっているんだね。
気持ちがほっこりします♪

タロ兵衛さんも少し遠くまでお散歩できるようになって良かった。
Michyさんのおかげで体も心も調子いいんでしょうね~(*^。^*)
by いとちゃん (2014-08-04 10:20) 

かずたまゆき

Michyさん!こんにちは~^^!

毎日北海道も暑いです~!
暑い日中にタロ兵衛さんのお散歩に何度も行くのは大変ですね><!
熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねー!

ミッチー姉さん&貫ちゃんのお散歩風景、イイですねぇ^^
すっかり「家族」ですね^^♪

by かずたまゆき (2014-08-04 13:18) 

塁の母

こんばんは♪
ミッチーちゃんと貫太くん一緒の幸せな風景を見ると、多頭飼いに憧れます。
タロ兵衛ちゃんも一緒にはお散歩に行けなくても、きっと幸せを感じていることでしょうね。
夕方の風は心地いいですね!私も、散歩を楽しんでいます。
by 塁の母 (2014-08-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい香りだな〜♪タロ散歩 ♪♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。