SSブログ

2014年夏、ヘソ天の日々。 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

7日は立秋。

「はぁ、秋??何言ってるの!」って昼間は思ったけど、

7日ブログ1.jpg

夕方は妙に涼しい風が…

空にはうろこ雲。

まだまだ暑いけど、秋は確実に近づいている。

ちょっと…寂しい…。


がっ! 

犬たちにとってはまだまだ暑い夏。

お腹を冷やすべく(?)、

ミッチーも、

7日ブログ2.jpg

貫太も、

7日ブログ3.jpg

ヘソ天三昧の日々です。

ところが…

このヘソ天、

ひっくり返る瞬間の動画はなかなか撮れない。

「あっ!」と思ったら一瞬で仰向けになりますからね。

で、少し長めにカメラを向けて撮ってみたら…

撮れました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そんな動画を見てください。(長いよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



タロ兵衛、只今毛繕い中。萌える〜 

7日ブログ4.jpg

因に、ヘソ天はしませ〜ん。



いつもクリックありがとうございます[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

シバ3

おはようございます。へそ天する子としない子との差って何なんでしょうねぇ。遠吠えは、野生の血の残り具合らしいですが…本当かな?一度タロ兵衛じっちゃんのへそ天も見てみたいな♡
by シバ3 (2014-08-08 07:47) 

アロハ

ワンコのへそ天っていいですよねー
安心してリラックスしてる証ですもんねー

これって自然界ではほぼありえないこと、これからも、へそ天でのんびり過ごしてほしいです。笑
by アロハ (2014-08-08 09:36) 

健ゴロの母

ぐふふふ~、へそ天の日々、楽しく見たよ~ん^0^
いいよね~、へそ天!大好きだぁあああ!♡
ちなみに、悟郎もへそ天はしません。
最近は、寝てるときに、両手を広げてつぶれたカエルみたいになってる。
なんだか老いを感じて、横になって寝ろぃ!って思っちゃうんだよ。

今日は暑さが少しマシだね~。
でもそれもまたさみしいって、人はわがままじゃのぉ。あは
by 健ゴロの母 (2014-08-08 10:23) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ミッチーちゃんも貫太君もくるんとへそ天しても
バランス上手くとれないとサッと元に戻り
再度チャレンジ!
Michyさんの言われるように気付いた時は
へそ天になっていますのでカメラを構えて
待たない限りその瞬間を動画に収めるのは
難しいですね。さすがお見事にその瞬間をとらえて~~♡♡

今日は朝から涼しい風が吹きこれはらくな
1日と思いいつもより早め、のお散歩に出たところ
何とむしむしと暑くその上陽ざしまで顔を出して
これならいつものお散歩時間にすればと思っても
後の祭り・・・(涙)
台風も近づいているようで来週の天候は小まめに
チェックしないといけないようで・・・
by たろー母 (2014-08-08 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの好きな物。絶叫再び… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。