SSブログ

恋する貫太。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

蒸し暑い1日でしたが、夜になって空気が入れ替わりました。

ひんやり…

6日ブログ1.jpg

しかし、

貫太の心は熱い 

6日ブログ2.jpg

束の間の恋なんだけどね。

みどりちゃん、普段は“犬嫌い”らしいので、シーズンが終われば貫太はフラれるのです。

では、そんな運命とも知らず、みどりちゃんに恋いこがれる貫太の様子を動画でご紹介します。


私はみどりちゃんに会ったことがないのですが、

夫曰く、「イメージ画像の黒柴より可愛い」んだそうです。

ドアの前で「キュンキュン」言うので、気を紛らわせるために遊んであげようとするのですが、

私など…

眼中にない。 

なんだか妬けちゃう、みどりちゃんに… (バカ[あせあせ(飛び散る汗)]

貫太の恋、いつまで続くのやら[ふらふら][たらーっ(汗)]



今日も“お達者コンビ”は、

6日ブログ3.jpg

お気楽〜[るんるん]

6日ブログ4.jpg

あなたたち、

恋でもすれば?



応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

大(だい)ママ

初めまして
こんばんわ
いつも楽しくyoutubeやburoguをよませていただいています

貫太君の切なさがヒシヒシト伝わって来る動画でした。
もう、みどりちゃんしか眼中にないという感じの貫太君でしたね
by 大(だい)ママ (2014-09-07 03:25) 

シバ3

おはようございます。貫太くん切ない顔が萌え~!そうだよね、そうだよね!会いたいんだよね。振られるってわかってても会いたいんだよね。お達者コンビは相変わらず元気で何より!
by シバ3 (2014-09-07 08:17) 

ami

ふふふ、、、、
寛太君、切ないデスね〜、可愛い。
連ドラらしきBGMの、「見捨てないでやって下さい」が
妙にマッチしていて笑いました。ゴメンね。
一途な思い、デートは出来るのかな?
by ami (2014-09-07 08:24) 

茶々ママ

貫ちゃん可愛い!!!!
動画見ながら「やーん、かわいい!!!」連発しちゃいましたw
貫ちゃんは未去勢だからうーんと匂いに敏感なんでしょうね。
夜寝てる時は大丈夫ですか?
散歩仲間のワンコで9歳の未去勢柴君がいるんですが
その時期は夜中の2時頃からずっと鳴くから寝不足だと
ママさんがグッタリしてました^^;
恋に突進したいのにできないこの時期は
ワンコには凄いストレスらしいので
きっと吐いちゃったり食べなかったりするのかもしれませんね。
Michyさん、もうしばらくお付き合い頑張って下さいね^^
by 茶々ママ (2014-09-07 10:01) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
恋するって、どんなだったっけ~???^^;
あ、人間の感情は置いておきましょ。

貫ちゃん、みどりちゃんに会いたいんだねぇ。ぐふふ
悟郎もクーちゃんに会いたい!っていう時期があったっけ。
それがさぁ、時期が終わるとそっけないのなんの。
私が申し訳なくなるくらいでしたよ。ぷぷぷ

貫ちゃんを見ててさぁ、健斗にも恋をさせてあげればよかったかなぁって、
生後6か月で去勢手術しちゃったことを、ちょっとだけ悔やみました。
健斗はずっと食い気オンリーでーす^^


by 健ゴロの母 (2014-09-07 13:36) 

ゆりまま

思いだしましたよ~❤

黒柴の蘭が若いころ、ヒ―トの一番フェロモンを放つ日に、門の前に朝オス犬2匹座ってたことがあったのよ!あれは~~~ビックリしたよ!

なんせ21年前だから外わんこ多くて~きっと蘭恋しさに・・・❤

貫ちゃんとみどりちゃんの結婚はありえないのかな?なんて妄想しました。
貫ちゃん・・・切ないね・・・おばちゃん・・・わかるよ・・・。だって恋だもんね。
by ゆりまま (2014-09-07 13:56) 

のん

貫ちゃんの切なそうな顔。。。
マンションの前から立ち去る時も
後ろ髪魅かれっぱなしだったねえ。

そういえば、ねねもモテ期があったなあ。
その時期は公園の中には入らないで
お散歩済ませてたっけ。
でもピークが過ぎるとあっという間に
波がスーッと引いていくように
男子が消えて行った(笑)

ご飯食べられなくなるくらい重症なんだね。
ねねも恋すればいいのに。
by のん (2014-09-07 17:58) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
貫太君の恋煩いもある時を境にす~~っと
消えて一体何だったの~?と思えるほど
普段の貫太君に戻る筈ですが・・・
それまでは大変ですね。

この時期、本当に気を付けないと和犬洋犬
問わず脱走などが起こり男子ワンコさんの
飼い主さんは大変!
Michyさんもmichy-papaさんもお疲れさまです。
by たろー母 (2014-09-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。