SSブログ

タロ兵衛、おやつですよ〜♪ [タロ兵衛のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日が中秋の名月だったようですが、

満月は今夜なんだって〜[満月][ぴかぴか(新しい)]

大きくてまん丸な月が見えました。

9日ブログ1.jpg


さて、さて…

我が家のタロ兵衛ちゃん、おやつが大好きです[揺れるハート]

真夏に食欲が落ちても、おやつだけはパクパク食べていた。

9日ブログ2.jpg

お散歩も1日最低5回は行っていま〜す[るんるん]

9日ブログ3.jpg

そんなタロ兵衛のおやつを食べる様子と、昨日約束したように、耳の周りを掻いてあげている時の姿、そして元気に散歩に出かける模様を動画でご紹介しますね。



タロ兵衛、我が家に来て出来るようになったことがあります。

それは抱っこ[揺れるハート]

大人しく抱かれますよ〜。

9日ブログ4.jpg

シェルターにいた時は、2段目のケージから抱いて出すときいつも大暴れ[あせあせ(飛び散る汗)]

我が家に来てしばらくも大暴れ。

私の腕は、ジタバタする時に爪が当たりミミズ腫れが絶えなかった。

それが今では… うふふ[揺れるハート] 

益々可愛いお爺ちゃんです。


応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

大ママ

こんばんわ

タロちゃんおやつ食べる姿かわゆい^^
そしてオコボレを貰おうとコバン貫太君 君には、有りませんって状態ですね

by 大ママ (2014-09-10 01:18) 

シバ3

こんばんは!タロ兵衛じっちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!可愛過ぎ!本当幸せになれて良かったね!
by シバ3 (2014-09-10 01:46) 

うえきばち

おひさしぶりです

タロ兵衛元気で何よりです!

貫太君の恋煩いは落ち着いたのかな?

少し重い話になりますが、犬ばかりでなく動物を家族として迎えることは

運命や赤い糸があるんだよと 常々、家族と話しています。

だから、ミッチー・貫太・タロ兵衛も一緒に暮らす運命だったのでは!

運命を考えるならば、犬生(人生)を良いものとしてあげたいですね!

朝から重たい話ですみませんでした。

元気で何より!!
by うえきばち (2014-09-10 09:16) 

CountryBoy

貫太君の恋煩いは治りましたか^^
タロ兵衛の抱っこをされている顔、幸せそうですね。
by CountryBoy (2014-09-10 11:58) 

健ゴロの母

こんちは、Michyさん。
運動会の参加者を募るのって、高齢者の多い班だと厳しいのよぉ。
んで、私も出ることになりそうじゃ。どんくさいのにぃ(泣)

タロちゃん、おやつをおいしそうに食べてるね。
悟郎にはもっぱらおばーちゃんから与えてもらってます。
で、終わっちゃっても探すそぶりや、タオルをカジカジしたり、
なんかね、かわいいんだよぉ、せつないんだけどぉ。

抱っこもおとなしくさせるようになりましたか!
悟郎もそうです^^
ただね、ちょっと気になるのは、抱っこした後に咳き込むこと。
私の抱き方が悪いのか!?

うふふ、タロちゃんのケージに張り付いてる貫ちゃんもかわゆし!
by 健ゴロの母 (2014-09-10 12:45) 

yohsiko

やっぱり、オヤツ、散歩、全てを通して、家族の愛を知ったからこそ、抱っこをさせてくれるようになったのね。
信頼関係ですねぇ。

教えられるわ。ありがとうございました。
by yohsiko (2014-09-10 18:15) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
タロ兵衛君シェルターに居た時と違い
家庭犬としてMichyさんに愛されこれ程大事にして頂き♡
美味しそうにおやつパクパクする姿の微笑ましいこと♪

お散歩も1日5~6回行ってもらいタロ兵衛君にしたら
最高でしょうが、Michyさん睡眠不足になりませんように
ご自愛ください。

貫太君はそろそろ落ち着かれたのでしょうか~?
by たろー母 (2014-09-10 19:17) 

桃次朗ママ

タロ兵衛君、可愛い~♥
今まで、おやつを食べたことあるのかな?
おやつアラモードを美味しそうにパクパク食べるタロ兵衛君~~~♪
お散歩も日に5回も連れて行ってもらえて、ほんとに幸せだね。
抱っこされて、「お母さん、大好き!」のタロ兵衛君、ほっこりします。

貫太君の恋煩いは、納まりましたか?

by 桃次朗ママ (2014-09-11 10:19) 

チョークディー姉さん

タロ平衛くんの抱っこ姿可愛いです。
我が家のミニ米俵体型の柴犬は、生前何と抱っこ大好き。
歩きたくなくなると抱っこ抱っこで大変でした。
ちなみに~不思議がられますがお風呂も大好き。
非常に楽でしたが、2週間毎に入っておりそれが結構厳格でして・・・2週間過ぎるとお風呂で唸られる始末。
それはそれで大変でした。
by チョークディー姉さん (2014-09-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。