SSブログ

貫太の恋は終わりました。 [貫太のこと。]

本日もご訪問ありがとうございます。

純真で真っ白な心を持つ貫太の…

10日ブログ1.jpg

恋は、

10日ブログ2.jpg

終わりました〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][るんるん]

10日ブログ3.jpg

ごはんも完食。

ドアの前でキューキュー鳴くこともありません。

朝夕の散歩でみどりちゃんのマンションにも行くこともなくなったそうです。

今日、夕方の散歩で柴ワンコのすずちゃんにちょっかいを出そうとして怒られたとか。

先日までみどりちゃん以外の女子には目もくれなかったのに…

静かな我が家に戻って、ミッチーも少しほっとしているかな?

10日ブログ4.jpg

イタズラ坊主が復活して迷惑もしているけどね。

タロ兵衛は相変わらずマイペース。

今日は少し雨に降られました。

10日ブログ5.jpg


みどりちゃん…

来春までバイバイ[犬][手(パー)]



応援クリックに感謝で〜す 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

うえきばち

おはようございます。

貫太がんぱれ!!

犬生まだまだ

今日のブログを見て

うちの
茶柴のフジ(ふーちゃん) 雌
黒柴のサクラ 雌

会わせたいな~ なんて思いましたよ。

貫太に万歳!!!
by うえきばち (2014-09-11 07:28) 

ami

我が家のアミが、熟年の恋始まってしまいました。
寛太クーーーン!
by ami (2014-09-11 07:39) 

シバ3

おはようございます。突然終わりを告げたんですね。人間と違って犬っ子はあっさりしたものですね。プププ( ´艸`)猛女好きな貫太くんのお相手のみどりちゃんは猛女だったんでしょうか?色々想像している私です。
by シバ3 (2014-09-11 07:50) 

健ゴロの母

未練は・・・ありませ~んのお顔に爆笑^0^
わんこの恋、ちょっとうらやましいような気もするぅ。ぷっ!

今日は9月11日。
モーレツに暑かった一昨年に比べると、今日は寒いくらいだね。
Michyさんとmiw@っちの行動力に、心からの感謝を。
ありがとね、本当に。うるうる・・・
by 健ゴロの母 (2014-09-11 10:13) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
みどりちゃんの香しい香りが消えれば
自然と貫太君も普段の貫太君に戻って∼♪
昨日のコメントにも書きましたが貫太君の
恋煩いは軽症で・・・

重症になりますと隙あらば外に飛び出したく
お散歩もこれで良いと言うことなく歩きまわり
夜間は狼の遠吠えのような声を上げると聞いたことが
ありますがそんな様子もなく
未練は・・・ありませ~んのお顔の可愛いこと~♡

タロ兵衛君の回数の多いお散歩に加え更に
貫太君のお散歩までお付き合いされMichyさん
お疲れさまでした。
Michyさんはやはりワンコ大好きなお優しい方ですね
来春までみどりちゃんバイバイとは・・・
by たろー母 (2014-09-11 19:06) 

yoshiko

寛太君 お顔ちゃん、可愛くて、可愛くて。
恋は辛かったね。(ああ、いつの世も、、、)
終わってよかったよ。
by yoshiko (2014-09-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。