SSブログ

金曜マダムの会♪ [楽しいお出かけ♪]

決して怪しい会ではありません。

11日ブログ1.jpg

5月に福岡に移転したUKC JAPANが寒川町にあった頃、

金曜日にボランティアに行っていた“奥様方”で今日(木曜日)ランチをしてきました[るんるん]

11日ブログ2.jpg

場所はGnam Gnamというイタリアンの小さなお店。

11日ブログ3.jpg

種類もボリュームもたっぷりの

11日ブログ4.jpg

前菜と、

11日ブログ5.jpg

3種類から選べるパスタ、それにドリンクが付いて1520円というランチがお得なお店。

11日ブログ6.jpg

デザートは別会計ですが、1個250円前後とこれまたリーズナブル。

11日ブログ7.jpg

お店が狭いので、9名という大所帯の奥様方は2つのテーブルに別れてしまいましたが、

お料理は二の次で、懐かしいシェルター時代の話や、シェルターから引き取ったワンコたちの話で盛り上がったのでした。

ボランティアに行かなくなって3ヶ月余り…

お世話をしていた犬たちに会えないのは寂しいけど、素敵なボラ仲間さんと会えなくなった事が本当に寂しく感じます。

話は尽きず、名残惜しかったけど、タロ兵衛の様子が気になるので、

私は皆さんより一足先に帰りました。

お留守番は得意な我が家の犬たち。

ミッチーは私がいなかった事すら気づいていなかった模様。

11日ブログ8.jpg

サークルから出してやると、貫太は私の匂いチェック。

11日ブログ9.jpg

そしてタロ兵衛は…

窓は開けて行ったけど、暑かったのかな?

11日ブログ10.jpg

クッション、毛布等がぐちゃぐちゃになっていました。


またやりたいな、金曜マダムの会 


いつも応援、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

シバ3

おはようございます。そうですよね!ボラさん達に会わなくなってしまったのが寂しいですよね!わかります。火曜日のボラさん会と金曜日のボラさん会、時々あるといいですね。
by シバ3 (2014-09-12 06:45) 

健ゴロの母

ぷぷぷ、金曜マダムの会、ネーミングが怪しすぎるけれど、
健全な心優しいボラさんたちの、懐かしい会合だったのね^^
火曜の会も、金曜の会も、短時間でもいいから、
湘南のオシャレなお店で、どんどん会合しておくれ~~~♪
楽しみにしているよ、報告を。

昨日は健ゴロに心づくしの品と、温かい言葉をありがとね。
湘南の助さん格さんが、今も変わらずお仕えくださってるのが、
めっちゃうれしかったです。
by 健ゴロの母 (2014-09-12 09:48) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
UKCJAPAN金曜日メンバーのボランティアさん
こと金曜日マダム達とランチでしたか・・・
他の曜日にもお出で下さっていた方々ですので
お懐かしい方が何名も・・・

まだ寒川から福岡に移転して3ヶ月半ですが
皆さんのお顔を拝見するとボランティアに
伺っていた頃が懐かしく思い出されます。
Michyさんは火・金ご参加のボランティアさん
でしたがその内容は非常に濃く臨機応変対応される
姿は今でも目に焼き付いています。

寒川シェルターのボランティアさんは本当に
皆さん好い方々ばかり~~♪だからこそこうして
皆さんお集まりになる筈ですね。
3ワンちゃんお利口さんにお留守番されて良かったですね。

by たろー母 (2014-09-12 19:29) 

せついぬ

わぁ、こんなに大勢お集まりに。その場に飛んで行っていろいろお話伺いたかったです!

チョークとリードをつけるのが遅い私。(逸走が怖くって)
元気組のワンたちがしゃべれたら「素人やな!」な~んていわれちゃうんだろうな(笑)
でもみんな心の広いコばかり。まだ一度も怒られたことはありません^^
最近は紐付きコロともお散歩してます。(ムクはまだ)
痩せすぎだったジュンも程よくなって、ますますのイケメンです。
そのかわり、おっとりじいさんのシロが少し痩せちゃっています
(でも元気)
ロンからは、右手をあげて「ボクはお散歩遠慮しときます」と拒否られたり、ヘレンのハスキーボイスもポンタのちょろっとベロ出しも相変わらずですよ。
老犬ズをランに連れていくのも、2回で行ってます。(4頭と3頭)いつか、代表みたいにいっぺんに連れてってみたいな~。

めでたく里親様と出会えた京都のレオン。Michyさんに、レオンの
笑っちゃう声を聴かせたかったな~。福岡シェルターのど自慢チャンピョンだったんですよ~^^
by せついぬ (2014-09-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。