SSブログ

少々オトリコミ中。 [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

実は今日の午後、

18日ブログ1.jpg

我が家の庭(正式には母屋の縁側付近)でこんなことになっておりまして…

18日ブログ2.jpg

説明にはちょいと時間がかかります故、

明日以降にその事は書きたいと思います。

なんせ慣れない事をしたものですがら、

18日ブログ3.jpg

わたくし、夜にはグッタリ。

18日ブログ4.jpg

…と言う訳で、

3柴の写真だけアップして終わります。

18日ブログ5.jpg

みんな元気にしていますよ〜[るんるん](私はヘロヘロ〜[ふらふら][たらーっ(汗)]



こんな記事ですが…
クリック、ありがとうございます! 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

じ

Michyさんの身に何が!?とちょっと心配になりながらも
あまり深刻そうな感じでもなさそうなので・・・大丈夫ですよね??
とりあえずのんびり休んでください。
ミッチー貫太タロ兵衛の元気な姿を見られただけで
十分癒されます~~~~

by じ (2014-09-19 09:15) 

FL

TNRされたのかな?
猫捕獲かご見たので。。。
私も、国外ですが、同じカゴ使用してしたので。

by FL (2014-09-19 10:36) 

健ゴロの母

ネコを捕獲??
何があったんじゃろ??
まぁねぇ、毎日いろいろあるよねぇ。しみじみ思うよ。
高齢になるってさぁ、人もわんこも大変じゃよねぇ。
ミカンタロは変わりなくて、めでたいのぉ^^
タロちゃん、なんかめっちゃかわゆしッ!
by 健ゴロの母 (2014-09-19 11:23) 

如月大翔

んん?猫ですかッ、、、
アライグマじゃなくて
by 如月大翔 (2014-09-19 12:41) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
ねこ捕獲器を母屋の縁側附近に設置され
慣れない事でお疲れとは一体何があったのでしょうか~~?
お疲れさまでした。
今夜の更新でご事情書き留められるはずなので・・・

ミッチーちゃんはおねむ寸前のようで♡
貫太君は少々アンニュイなお顔で何思う~?
タロ兵衛君はいつもと変わらずマイペースで~♪
3ワンちゃんが変わりなく日々過ごせることが1番ですね。
by たろー母 (2014-09-19 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪ガキ貫太!仔猫を保護! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。