SSブログ

相棒 [ミッチー&貫太。]

本日もご訪問ありがとうございます。

彼岸花も見頃を過ぎ…

30日ブログ1.jpg

秋が深まっていきます。

ち〜と寂しい… やっぱり夏が好き 



さて、タイトルの「相棒」ですが、

こちらの方々の事。

30日ブログ2.jpg

柴次朗は7年くらい前に義妹からもらい、柴三郎は、今年ボラ仲間さんからプレゼントしていただきました。

あ、柴一郎はおりません。悪しからず。

本来はパソコンのスクリーンクリーナーですが、私は縫いぐるみとして大事にしています。

巻き尾がとっても可愛いの[揺れるハート]

30日ブログ3.jpg

こうして見ると、柴次朗は随分色が褪せたわねぇ…

ミッチーと貫太はなかなか「相棒」と呼べる関係になれないので、

次朗&三郎を貫太に会わせてみた。

30日ブログ4.jpg

相棒に…

なれるかな??

30日ブログ5.jpg

お達者倶楽部のお2人にも対面させてみました。

30日ブログ6.jpg

が、予想通り、

「なんだ、この子供騙しは?!」的な態度…

30日ブログ7.jpg

はい、はい。

しょうもない事をして申し訳ございませ〜ん!

30日ブログ8.jpg

早々に撤収〜っ!



月末ですね。

忘れずにフィラリア予防です。

30日ブログ9.jpg

しっとりしたクッキータイプなので、

問題なく食いつきます[るんるん]

30日ブログ10.jpg

例によってミッチーはヨダレをたら〜んとさせながら。

30日ブログ11.jpg

貫太も、

30日ブログ12.jpg

例によって、出したり入れたりしながら…

30日ブログ13.jpg

今月も美味しく予防できました[犬][手(チョキ)][犬]

人も犬も、まだまだ蚊には注意です!




応援クリック、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

シバ3

おはようございます。タロ兵衛じっちゃんでもムキッ顔するんですね!初めて知りました。でもタロ兵衛じっちゃんなこムキッ顔可愛いーっ!また惚れ直してしまいました♡ミッチー姉さんと貫太くんは相変わらずの柴的距離なんですね。イイ事です。その方がミッチー姉さん的にも楽なんじゃないですか?
by シバ3 (2014-10-01 07:13) 

健ゴロの母

こんちは!Michyさん!
忘れてたよぉおおお!
今日だ、我が家は!
フィラリア予防薬、Michyさんちの翌日にしてて、よかったぁ^^

柴次朗、柴三郎を頭に載せさせてくれるなんて、
タロちゃん、もう完璧にMichy家の子じゃのぉ。ぷぷぷ
ちなみに、次朗と三郎は、漢字が違うのね??
芸が細かいのぉ。

ミカンタロ、それぞれがそれぞれの存在を認めてますからね、
相棒ですよぉ。
by 健ゴロの母 (2014-10-01 11:09) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
はっきりしない空模様の1日
家の中は何となくむしむしとして毛皮君は
ハァハァ言うのでエアコンつけると嘘のように
ハァハァ収まり爆睡・・・呆れます。

柴次朗君&柴三郎君とのツーショット姿~~♪
芸の細かい構成力いつもながらさすがと
拝見させて頂きました。

フィラリア予防薬を飲むミッチーちゃん&
貫太君の愛らしい姿に癒されて~~♡♡♡
by たろー母 (2014-10-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。