SSブログ

ハードだったので… [日常の出来事。]

本日もご訪問ありがとうございます。

午前中は田んぼで藁立て。

18日ブログ1.jpg

午後は地区の防災訓練。

18日ブログ2.jpg

1日2つのイベントは疲れる…

ってことで、今日は超簡単更新。

ミッチー、

18日ブログ3.jpg

貫太、

18日ブログ4.jpg

タロ兵衛、

18日ブログ5.jpg

みんな元気で〜す[るんるん]

明日(日曜日)は辻堂海浜公園でフリマだ〜い!


応援クリックに感謝です♡ 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



タグ: 防災訓練
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

豆柴あんず

おはようございま~~す。

今日どうしても予定があっていけない
辻堂のフリマにいきたかったぁーーー!!

ミッチーちゃんに、すっごく似てきて
よりいっそう可愛くて幸せそうな
タロー兵衛ちゃんにお会いしたかったなぁ~~♪☆♪☆

また、いつか勝手に。。。。
お会いできる日を楽しみにしてます。。。
by 豆柴あんず (2014-10-19 08:52) 

健ゴロの母

私もバタバタですが、Michyさんは輪をかけて忙しいね~^^;
お互いがんばっちまおう!
そのうちきっとゆっくりできるさ♪

フリマ、大盛況でありますように。祈っておるぞ^^v
by 健ゴロの母 (2014-10-19 09:39) 

ウグイス母

こんにちは。フリーマ~ケット行きたかった~(ToT)どうしても抜けられない用事があり又機会があったら行きたいです。タロ兵衛ちゃんは16歳ですよね?ウグイスも今年で16歳です。まだまだお互い元気に頑張ってほしいですね♪フリマ大盛況でありますように♪
by ウグイス母 (2014-10-19 13:22) 

シバ3

こんばんは!今日はタロ兵衛さんと辻堂デートですね♡お忙しいですね!お身体だけは大事にして下さいね。
by シバ3 (2014-10-19 18:18) 

たろー母

Michyさんこんばんは!
お暑い中フリマにお出かけになり
お疲れさまでした。
昨日もご多忙でどうぞお疲れ
出ませんように。

タロ兵衛君シェルターのボランティアさんに
お会いして皆さんから大歓迎されたのでは
無いでしょうか~?
by たろー母 (2014-10-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しい手。今日もハードで… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。